※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

明日で息子が4歳になります!旦那が仕事だし平日だしとくに明日は公園行…

こんにちは😊

明日で息子が4歳になります!
旦那が仕事だし平日だしとくに明日は公園行ったりで
いつも通り過ごしてまたお祝いしようかなと
思ったのですが
私のお母さんと妹がたまたま仕事が休みになったらしく
急遽出掛けようかと思ってます☺️
なにしようか迷ってるのですがオススメはありますか?
福山動物園行きたかったのですが休みですし
みろくの里は義母と義妹が1ヶ月前連れてってくれたし
池田動物園は正直微妙だし(っても2年前のはなし)
おもちゃ王国は2ヶ月前に行ったばかりだし…
そこで気になったのが蒜山高原センター
ジョイフルパークのちょっとした遊園地が
気になりました😜ですが2時間半はかかりますし
それで面白くなかったら嫌だなと思い
質問させてもらいました🙇‍♀️
行ったことある方、オススメの場所があれば
なんでもいいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやぱん

GWに初めてジョイパ行きました❗
かなり楽しかったようです😂
ただもうすぐ5歳の娘は115cmなくて乗りたかったジェットコースターに乗れず悲しがってました💦

人がすごかったから並んだりして乗ったのですが、空いてたら逆に時間持て余してしまうかも分かりません😅

  • ここ

    ここ

    3歳なんですけど楽しめますか?
    うちの子ジェットコースターとかは怖がるので乗れないったら逆に嬉しがります笑

    ちなみにフリーパスとかあるんですか?無いって書いてたりあるって書いてたり…あと入場料もかかりますか?

    • 5月13日
  • あやぱん

    あやぱん

    お返事遅れてすみません😣💦
    フリーパスありますよ❗3歳以上小学生とシニア(65才以上)は3000円、大人(中学生以上)3500円です😊✨
    当日誕生日の方はなんと、フリーパス無料です❗❗❗😍詳しいことは「蒜山高原センター」と検索すると出てきます😊回数券+入場料でも大丈夫ですし✨

    ↑の公式ホームページに3歳が乗れるアトラクションや身長制限のあるアトラクションなど一目で分かるページがありますので是非見てみてください🍀

    我が家は1日居ても足りないくらいでした❗

    • 5月14日
  • ここ

    ここ

    フリーパスあるんですね!
    それに当日誕生日の方無料とか最高じゃないですか😳行けば良かった😭
    でも天気が怪しくて片道2時間半かかるしで断念しました…
    でもあやぱんさんのおかげで行きたくなりました😍またの機会に是非行ってみます!
    丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月15日