※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

度々質問失礼します🙇‍♀️群馬県太田市の407号沿いのブックオフでぬいぐる…

度々質問失礼します🙇‍♀️
群馬県太田市の407号沿いのブックオフでぬいぐるみは買い取ってもらえますか?

コメント

元店員です😊
買取はしてますが、大体5円とかのサービス料金です💦
ランドのダッフィーとかなら値段つくかもです🙏

• ki

ki

元店員さん‼︎心強い🥺‼︎
    そうなんですねえ…やはりそのくらいですよね😰😰
    それと、デスクに置いて使う簡易加湿器や、パソコンのマウス、グラス、全て箱付きなんですが、そのようなものも買い取っていただけますか?

• 5月13日

退会ユーザー

ぬいぐるみって可愛いけど、処分する時困りますよね😭💦
    太田市の店舗で家電と雑貨の取扱があれば買取してくれますよ☺️✨
    箱付きで綺麗だったり、未使用ならある程度のお値段になると思います✨
    因みに、グラスなどの食器は未使用のみの買取になります😌

• 5月13日
  • ki

ki

そうなんです!でも価格的に迷います😖あそこのブックオフは確かありましたよね?💦

• 5月13日

退会ユーザー

そうですよね🥺
    ホームページ調べたらあったので、大丈夫だと思います☺️✨
    妊婦さんなので重たい物運ぶ時はお気をつけてください😌
    店員さんとかにお願いすれば運んでくれるので、遠慮なく声かけてくださいね🥺

• 5月13日
  • ki

ki

ご親切にありがとうございます🥺💗
    助かりました☺️☺️

• 5月13日

退会ユーザー

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🥰
    お役に立てて良かったです😌✨

• 5月13日