※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ💕
妊娠・出産

妊娠中で2人目欲しいけど授乳中で難しい。人口受精で早めに行動したい。何歳差がいいか体験談が知りたい。旦那との問題もあります。

妊娠についての悩みです!
周りの友人が次々に2人目報告してて焦ったり羨ましいな~と思っています!!2人目欲しいんですがまだ授乳中もあり、旦那とするのが無理です😂触られるのも嫌で、、、。授かりものですし、うちは人口受精だったので早めに動かなきゃなとは思うんですがなかなか😭
何歳差いい感じだよ~と体験談あれば聞かせてください☺️まずは旦那嫌いが治りますように、、、

コメント

ちびた

1人目は治療こそしませんでしたが結婚6年目にやっと授かりました😅
1度1歳9ヶ月頃に初期流産してしまいましたが、悪阻で本当に大変で・・・
今回妊娠がわかったのは1人目が年中さんの時でした!
ある程度話せばわかるし、赤ちゃん返りもなくて、つわりで体調悪い時に冷えピタ貼ってくれたり・・・うちは年の差があって本当に良かったなと思ってます😊
5歳半離れて、1人目が早生まれなので6学年差になってしまいますが、もうお風呂も自分で入れるし、ある程度なら見ててってお願いできるし
本当に戦力です❤️

• りーママ💕

りーママ💕

コメントありがとうございます✨
    流産大変でしたね😢
    年の差があると自分でできることもあったりで気持ち的にも少し楽な感じですね☺️戦力になってくれたらすごく助かります😭😭✨急ぐ必要ないのかなって思えました☺️🧡

• 5月13日