※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ファッション・コスメ

32歳でシースルーバングは痛いでしょうか😅?昨日美容院に行ったところ、…

32歳でシースルーバングは痛いでしょうか😅?

昨日美容院に行ったところ、美容師さんに「前髪軽い方が似合いそう」と言われ、シースルーバングにしました。

旦那にも、若く見えるし可愛いと好評だったのですが、冷静に考えたら、シースルーバング=20代前半、みたいなイメージがあり、痛々しくないか気になってきました💦

写真ぐらいの前髪で、長さは肩上のボブです。

コメント

うどん

全然ありだと思います✨

ちまこーい

32歳ってプラカードさげて歩くわけではないので、〇〇歳はしてはいけないとか気にしなくて良いと思います😃
美容師さんからのおススメで旦那さんから好評なら良いと思います✨

とわママ

全然問題ないと思いますよ😊
他の方も言われるように、似合いそうって美容師さんがおっしゃるなら、やってみていいと思います😄
私も美容師さんから勧められた髪型やってみて、正解だった!と勉強になってます👍

ゴルゴンゾーラ

いいと思います!
これからの季節涼しげだし☺️

そっちの方が似合っていて旦那さんも褒めてくれているならいいと思いますしステキです😍

ki

シースルーバング好きです😍全然ありだと思います💡

maru

全然ありですよ!
私は30歳ですが、数ヶ月前に美容院の方に年はそんなに関係ないよって言われてやってもらいました。
最近は妊娠をきっかけに中々美容院に行けず、つい最近行きましたが、今度は前髪バッサリオン眉になりました😂
なので、年など関係ないですよ✨