※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

3人目の男の子の名前を考えています。凛くんか凛桜りおくんがいいか悩んでいます。凛桜は女の子っぽいでしょうか?旦那には読めないと言われました。ご意見ください。

今からめちゃくちゃ気が早いですが
3人目も男の子っぽいと言うのことで
名前かんがえてます!
上二人も男の子なので全然思い浮かばず😅笑
個人的に凛って漢字を使いたくて
そのまま凛くんか
凛桜 りお くん
どうかなーっておもうんですが
やっぱり女の子っぽいですかね?😣
凛桜ではキラキラになりますか!?
そして、旦那には読めないっていわれたんですが😣
ご意見きかせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

凛ってやっぱ女の子じゃないですか?うち、娘が、凜を使った名前です。たしかに読めない名前です🤔

  • はるまま

    はるまま

    やっぱりそうですよね😭😭
    考え直してみます!
    ありがとうございます🙏

    • 5月13日
チポメイ

音は男の子っぽいですが、漢字が女の子っぽいです。
3人目となると名前考えるの難しいなと最近思いました(⌒-⌒; )

  • はるまま

    はるまま

    そうですよね😭😭
    3人目は女の子の気まんまんだったので凛って使う予定だったんですが、まさかのまた男で😂笑
    考え直してみます!

    • 5月13日
ママリ

凛太朗とかなら男の子でもかわいいとおもいます!りおなら凛央とかかなぁ。りおくんも響き的にはいいですよね😊

りんちゃん♡

男の子で
下が示す【凛】ではなく、凜 を入れた名前にしました😻

deleted user

「凛太郎(りんたろう)」ならまだしも、凛桜ですか(三男に太郎ってのも気になりますけどね)。
そりゃ読めないでしょうね。
正しい読み方は「凛(りん)」「桜(おう)」なんですから。
どちらもぶった切ってる豚切りネームですね。
まだ「桜(お)」は浸透してきましたが、「凛(り)」はナイですね
キラキラネームですね。
「りん」と響きが似てる「蓮(れん)」の方がまだ男の子らしいです。