※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

私は家事がかなり苦手です。以前、病院関係に勤めていた時にadhdではな…

私は家事がかなり苦手です。
以前、病院関係に勤めていた時にadhdではないか?と医者から言われたことがあります。
片付けが特に苦手で、旦那から暴言暴力があり最近は2歳の子供が色々とわかってきてるみたいで、旦那が怒っているのをジーッと見たりします。
こないだは、あまりにも私に言うのでブルブル震えていたのを見てこの環境はダメだと思い、実家がすぐ近くにあるので、そこで生活をしています。
そして、週末旦那がみてくれるというので、土曜日に子供を預けに行きました。
その日はデパートに1人で行き携帯を家におき忘れてしまい、6時から電話があったのを気付かずに引き取りに行ったのが8時くらいでそれで、かなり怒って車を蹴られて暴力をふるわれてけいさつ沙汰になりました。
そんな感じなのに、親権は旦那がもちたいと言ってます。
暴力夫に親権むりですよね?
みなさんなら、この状況どうしますか?
離婚するとかしないてか教えてください。

コメント

Juriet.

DVしてるのに親権なんてまず無理だと思いますし、
普通に離婚します。