※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが歩かず、夏のハイハイ時のひざ対策について相談です。暑さでレギンスは避けたいそうです。

1歳過ぎましたが、なかなか歩きません💦

暑くなってきて、ワンピースやブルマに裸足なのですが、

お外遊びの時など膝をすりむいていて気になります💦

皆さん夏は、ハイハイあかちゃんのひざ対策、どうしていますか??

レギンスなどは暑そうで・・

コメント

かんかん

うちの子は一歳2か月の終わりらへんに歩き始めました(^^)
ちょうど夏だったので暑かったですが、すぐこけてひざを擦りむいちゃうので7分丈のズボンにしてました😊
でも短いの可愛いですよね( ; ; )どうしても〜な時はレッグウォーマー?みたいなのも使ってました☆

• ニコ

ニコ

やっぱり下に履かせた方が良いですかね💦
    足がムチムチしてて、どうしても短いの履かせたくなってしまいます😂
    涼しそうなレッグウォーマーも探してみます!ありがとうございました😊

• 5月14日
🌈

ユニクロのレギンス履かせたりして膝はむき出しにならないようにしてます〜!
ショッピングモールとかお出かけならショーパンとか履かせてますよ😊

• ニコ

ニコ

ユニクロ、お手頃価格で良いですよね😊
    今むき出しまくりなので、ユニクロ探してみます!ありがとうございました😊

• 5月14日