※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
家事・料理

フレーバーストーンというフライパンお使いの方、どうですか?😲✨T-FALを…

フレーバーストーンというフライパン
お使いの方、どうですか?😲✨

T-FALを購入しようとしていましたが、テレビで観て気になっています。
セラフィットで悪夢を見たので笑、テレビショッピングは怖いと思いつつ……
テレビで謳っている通りですか?
使用感お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

通販で気になって以前買いましたが、最初は良かったですよ、油も使わないし、使い勝手がいいと思ってましたが、やっぱ毎日使う物。1年くらいで塗装は剥がれてしまいました😓一応気を遣って扱ってましたが、フライパンも消耗品ですね。T-falもあんまり良いとは思えません。私は今サーモスのフライパンが気になってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ちょっと重かったです!

• 5月13日
  • na*

na*

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    テフロンみたいな感じなんでしょうか、塗装剥げ…気を遣っての1年は早い気がしますよね😭
    T-FAL、実家で使っていて綺麗に焼けるのでと思っていましたが🤔

今フレーバーストーンも1万円offでお手頃なので…1年で買い替えの消耗品と割り切って買うか…悩みます😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦私は毎朝早起きなので、早朝のテレビショッピングでフレーバーストーンを紹介してるのを見ました。あまりにも毎日のように流れてるから、半ば洗脳?wみたいな感じになって、いつも安いの買ってすぐにダメになるから思い切って買ってみようと思い買いましたが、やっぱ通販は、凄く良く宣伝してると思いました😥フライ返しはプラスチック製を使ってたのに、いつの間にか小さく傷が入っていて、そこから塗装が剥げていきました😱油通しとかもしてたんですけどね😵テフロン加工とはまたちょっと違った加工がしてありました。見た目ツルツル?な感じです。でも、弱火でもしっかり焼けたので熱伝導は良いみたい。傷ありますが、まだ使ってます😅ネットの口コミも参考にしてみては?
    そういえば、セラフィット、一時期しょっちゅう通販番組でやってましたが、焦げ付きやすいみたいですね💦今はフレーバーストーンの方がよく見かけます

• 5月13日