※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suger
お出かけ

長野在住の者です。4歳と1歳半の姉弟をもつ母です。来月家族でディズニ…

長野在住の者です。4歳と1歳半の姉弟をもつ母です。
来月家族でディズニーシーへ行きます
泊まりで行くのでその翌日に、ショッピングできる所へ行きたくて、
ディズニーリゾートから、車で30分以内くらいで行けるオススメの大型商業施設や、ららぽーとやアウトレットモールを知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください(^-^)よろしくお願いします♡

コメント

いちご

宿泊は舞浜近辺ですか??

• suger

suger

コメントありがとうございます!
    宿泊は、その買い物の場所次第になりそうです。まだ決めてません💦💦

• 5月13日
  • いちご

いちご

幕張ならアウトレットとイオンがあり、イオンはかなり大型なので1日じゃ見きれないと思いますが、たのしめますよ!
    四歳のお子さんいるなら、お仕事体験ができる、カンドゥーという施設ができて、きっと楽しいとおもいます!
    ただカンドゥーは予約制かもしれないので、興味があったら検索してみてください♡
    舞浜ならイクスピアリがありますよ!

• 5月13日
  • suger

suger

こんなに詳しくありがとうございます😊

• 5月13日
  • いちご

いちご

幕張イオンにH&Mはありますよ!
    幕張イオンで検索したらでてくるのでみてみてください!
    ダイバシティもいったことありますが、断然幕張のがショップ数が比べ物にならないぐらいありますよ!

• 5月13日
  • suger

suger

そうなんですね💡とても参考になりました!幕張良さそうですね。そっち方面へ行ってみたいと思います!(^-^)

• 5月13日
  • いちご

いちご

お台場はただただ混んでて、土地勘ないとあちこちに施設がある為、子連れだと疲れるだけなので、幕張なら幅広くあるし、施設自体が大きいので、見切れないですが、ある程度行きたいとこをHPでしぼっていくと動きやすいきがします!
    本当でかくてびっくりします(笑)
    楽しんでくださいね♪

• 5月13日
  • suger

suger

私人生でおそらく、お台場に行った記憶はありません。。。なんせ、ディズニーシーの次の日なのでやはり、わかりにくい場所は疲れちゃいますかね💦💦
    今まで行ったところが一番広くて埼玉のレイクタウンだったのでw必ず下調べしてから、絞って行きます💨ありがとうございます😊💗

• 5月13日
  • いちご

いちご

幕張イオンもレイクタウンみたいな感じの広さです(笑)
    多分お台場行ったらよくわからなすぎて、疲れたし帰ろ…ってなる気がします(笑)
    お台場たまに子連れでいきますが、買い物ではいかないので、疲れて服なんてみることなく帰宅です(笑)

• 5月13日
suger

なんかファストファッション系はありますか?H&MやForever21やZARAやその辺が集結したモールみたいなのがあればいいのですが、、話ちょっと変わりますが、ダイバーシティってどうですかね?ご存知ですか?

いちご

https://makuharishintoshin-aeonmall.com

ここです!

• suger

suger

幕張新都心ですね。ありがとうございます😊助かりました❣️

• 5月13日