※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で性別未確認。男の子希望だが元気ならどちらでも。勘で性別当てた経験ありますか?

今妊娠で19週なんですが、まだ性別は見てもらってなくて、多分今月末の健診でどっちか分かると思います。男の子欲しいなとは思ってますが、元気であればどっちでも良いんですが、何となくずっと男の子かも…と思ってます。私は男の子女の子産んでますが、息子と娘を産んだ時も、性別分かる前から勘が当たりました。性別分かる前から勘が当たった方いますかー?

コメント

よね

勘ではありませんが、夢に男の子が出てきて、次の日検診で男の子だと判明しました😀

知らせるために夢に出てきてくれたのかな〜と今でも不思議な気持ちです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、ちょっと前に、夢で2回ほどエコーの検査の夢を見て、男の子でした😅

• 5月13日
チポメイ

わたしも勘が当たりました(^ ^)
上の2人は女子だろうと思ってて女子で、今回は予定日が早まるほど大きくて胎動感じるのもすごく早くて、こんな女子は居ない!男子に違いないと思ってたら男子でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ勘は当たるもんなんですかね、やっぱママだからですかね😁

• 5月13日
みりママ

女の子2人は勘が当たってました🙆
男の子の時は何となく男の子な気がするな!程度で上の方と同じく夢に男の子が出てきてその後の検診で男の子確定しました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢に出てくるとやっぱその性別なんですかね、不思議ですね😁

• 5月13日
( ¨̮ )

上の子の時は 男の子だーって
思ってました😓
また夢も見ました(๑´ڡ`๑)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夢見ました😁判明するまで楽しみです

• 5月13日
こーくんママ

私も19週で、次の健診で性別分かるかなぁ?とそわそわしています♡
女の子のような勘はずっとあります(^^)
勘が当たるかドキドキです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘が当たると良いですね🤗

• 5月13日
haru

上2人女の子と思っていて女の子でした!
今回はなんか男の子な気がしてて、17週の検診で確定ではないけど、男の子寄りと言われてます!
私的には男の子で確定だと思ってます(笑)
初めての男の子なのでどんな感じか楽しみと不安です😅

なのは

私は先日の検診で性別分かったのですが、女の子の予感って思ってたら男の子でした💨