※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

既婚者に興味ありますか?私は全くないんですが、既婚者に手だす女の気持…

既婚者に興味ありますか?
私は全くないんですが、既婚者に手だす女の気持ちがわかりません。
旦那はイケメン部類でそこそこモテるんです。
結婚してからも女からLINEがきてます。
詳しい内容はわかりませんが会いたいー!とこご飯行きたいー!とかそんなとこだと思います。
旦那も旦那で普通にLINEを返します。
私の旦那とどうにかなりたいんですかね?それとも恋愛ごっこなんですかね?
そんな暇あんなら本命見つければいいのにって思ってしまいますが笑
いろいろ思うことはありますが旦那をのそういう目でみるのも疲れました。笑
ブスメンと結婚すればよかったのかまで思ってしまいます。笑

コメント

ヘロ

私の学生時代の友人の中にも、人の男に手を出す人いました。友達の彼氏や旦那と裏でキスとかして得意げになってたり…。相手が望めばベッドインしそうな感じでした。

その子の場合は、人の男を落として優越感に浸ってるのかな…?って見てて思いました。
ちょっとチャラい感じの子でしたが、可愛くて確かにモテる子でした。

なんとなく人に勝てる自分に酔ってるのかなと思います。
私に言わせてもらうと、安い価値観だなと思いますが😅

deleted user

私も既婚者には全く興味無いです😅

以前旦那にちょっかいを出していた女に直接理由を聞いた事があります。。。
・横取りしたい欲望
・既婚者らしい落ち着きのある雰囲気
・既婚者だから束縛してこないから楽
・奥さんにマンネリしている分、優しくしてくれる
だそうです😥

ちょっかいを出されて行動に出るか出ないかは、旦那さん次第だと思います…💦
私の旦那は誘惑に負けました😓

ゆちゃん

独身の頃から全く興味ないです〜!

既婚者好きな女性もいるので
困りますよね〜😂
人から奪うことでしか自分を
肯定したり、優越感に浸ることしか
できないんだと思います☺︎

ただそんな女性も奥さんがいるとか
関係なく深く考えずにアプローチ
するので男性がどこまで流されない
かによると思います😅

deleted user

既婚者全く興味ないです笑

でも私の大学の時の友達は
既婚者とずっと関係持ってます💦←もう4年くらい
その友達は多分本気です、、、

本当は嫁より私のことが好きなの!といってます💦

タチ悪いですよね😂😱

ブスメン😂笑 うちは🦍なので、イケメンの旦那さん羨ましい!と思っていましたが、ちやほやされてるなんてむかつきますね😇

ひひひ

奥さんと子供がいるのに手を出す女の神経がわからないです😂
やっぱり人のものはよく見えるんですかね

不倫してバレたら結局金取られるの自分なのにバカだな〜って思います