※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

最近、うんちするたびに背中漏れが起きる問題です。10ヶ月の子が座ってうんちする際、メリーズのパンツタイプのオムツを使用しています。オムツの種類を変えるべきでしょうか?

最近になってうんちするたびに毎回背中漏れしてしまうようになりました。
2.3ヶ月前にメリーズのパンツタイプのMにして、ずっと漏れていなかったのですが、ここ最近毎回漏れてしまいます。
ちなみに10ヶ月の子で座ってうんちします。
オムツの種類を変えた方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

つぴこ

ムーニーが漏れにくいってよく聞きますよ😃

  • らん

    らん

    今残ってるメリーズが終わったらムーニーにしてみたいと思います✨
    コメントありがとうございました!
    助かりました😊

    • 5月13日
deleted user

上の方に便乗して申し訳ないのですが(笑)
最近オムツ漏れがよくあり、ムーニーに変えたところです、全くなくなりました!

  • らん

    らん

    そうなんですね😳
    私も次はムーニー買ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月13日