※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
ココロ・悩み

イライラしたときのストレス発散法について教えてください。子供がいてカラオケに行けないので他の方法を探しています。

みなさんイライラしたときはなにをしますか???

最近ちょっとのことでイライラして暴食しちゃっています(๑-﹏-๑)
カラオケ行きたいけど子供が1歳になるまでは行きたくないし…(๑-﹏-๑)

みなさんのカラオケ以外のストレス発散法教えてください!!!

コメント

✩さーちゃん✩

私もすぐ食に走ります笑
あとは旦那に当たるか(笑)母に話を聞いてもらうか休みの日に旦那か父に子どもを見ててもらって2時間ほど母とお出かけします〜!
誰かと話すだけでだいぶ気持ちが落ち着きます(^^)
どれも無理な時は普段掃除しない細か〜い所を掃除します!無心になれるので笑

• かずりゅう

かずりゅう

やっぱ食に走っちゃいますよね〜(๑´• ₃ •̀๑)
    学生の頃はストレスたまるとご飯食べれなくなって痩せてたのに〜(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)笑
    今は太る一方です(^ω^;)

私ストレスたまると人と会いたくないんです(´-ι_-`)
    お掃除いいですね!!!
    普段手抜きしすぎなのでそのストレス発散法最高ですwww

コメントありがとうございました!!!

• 3月9日
shii-

私も食べちゃいます(´ω`;)
あとは、すっごい怖いホラー映画観たり すっごい感動する映画観ておもいっきし泣いたりしてスッキリしてます。
お出かけできる時はちょっと高い物を自分に買っちゃったりしてます(o´罒`o)

• かずりゅう

かずりゅう

やっぱり食べちゃいますよね〜(。>ㅿ<。)

ホラー映画見れないです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    トイレ行けなくなりますお風呂入れなくなります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)笑笑
    感動する映画見て泣くのいいですね!!!
    テレビで泣くとストレス発散になるってみたことあります!!!
    私は最近チョコレート買いすぎですw

• 3月9日
ハツユキ

妊娠前は筋トレでした😝

今はお散歩です😄

• かずりゅう

かずりゅう

筋トレ?!?!
    見習いたいです〜(。>ㅿ<。)

以前着ていた服を着てみたらお腹が出てしまってすごくみっともないことになっていて…
    やらなきゃやらなきゃって思いつつダイエットできてないです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

お散歩いいですね!!!
    ゆったりできますよね!!!
    お散歩してる途中のブランコに乗るとすごく癒されます〜(*´∀`*)

• 3月9日