※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
妊娠・出産

出産準備中の水通しとは、水のみでするのだと思っていたのですが、赤ち…

出産準備中の水通しとは、水のみでするのだと思っていたのですが、赤ちゃん用の洗剤や柔軟剤を入れて洗っておく方がよいのでしょうか?
みなさんどうされていましたか?
いいねで教えてください😊
(水だけでなにも使わない/赤ちゃん用洗剤/赤ちゃん用洗剤+赤ちゃん用柔軟剤)

アイテム毎に洗い方を変えた(○○は水のみで△△は洗剤で洗った!などの)ご経験やアドバイスがあればコメントいただけると尚嬉しいです😌

コメント

とろろいも

水のみで洗った
(洗剤などは使っていない)

とろろいも

赤ちゃん用洗剤を使って洗った

とろろいも

赤ちゃん用洗剤+赤ちゃん用柔軟剤を使って洗った