※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
ココロ・悩み

旦夫が風俗に通っていたことが発覚。どう接したらいいか悩んでいる。子供がいるが不安で喧嘩が絶えず、悪循環。投稿しました。

はじめまして。
旦那さんが風俗に通っていた事が発覚の経験を持つ方いますか?1時の母です。
結婚して3年、2年目に子供が出来、今5ヶ月の息子がいます。もともと帰りが遅く、お金遣いもあらい旦那。お小遣い制にしてましたがCard請求で発覚しました。
どんなふうに接したらよいかわからず、悩んでいます。自分の中で溜め込んでいましたが、産後に爆発プラス冷めてしまい、冷たく当たっています。両家の母親もしっていて、姑には旦那に一括入れてもらいました。。
旦那は反省しており、もうしないと。
私は別れたいといったり、チクチクと過去の過ちをまたするんでしょ?などと不安になると嫌味をぶつけげんかの日々でした。子供が生まれ必然的に子供がいるから喧嘩は減りましたが、私の旦那に対する浮き沈みの態度をぶつける日々。旦那は耐えていますが、このままじゃいけないと思いつつまた優しくすればくりかえすのでは?と、不安があり悪循環です。
こんなみっともないことを世間にはいえないので投稿させてもらいました。

コメント

とんtOn豚様

私の旦那もいってましたよ。
私は小遣いの範囲でならいいと思ってるので喧嘩にはならないですが。
性病さえ貰わなければ。

まいくろ

わたしの友人に風俗好きな人がいますが、その人曰く、『恋愛と風俗は全く別物』らしいです(笑)
(その友人だけかもですが)男性は愛する人にはサービスしたい。風俗はサービスを受ける場所。という理由らしいです。
結婚して子供も2人いる友人ですが、お小遣いの範囲でサービスを受けに行ってるみたいです(^ω^;);););)

わたしの場合は、寂しさや性欲を満たす為に素人さんに手を出すくらいなら、プロにお願いしてもらいたいです。
それより、キャバクラやスナックにお金を遣われる方が嫌です(´・ω・`)

許せるか許せないか、嫌か嫌じゃないかは人それぞれなので、ご夫婦で納得いくルールを作るのが一番ですよね。

ただ、男性っていつまでも責められると(自分が悪いとわかっていても)嫌になる人が多いみたいなので、許すと決めたなら信じなければうまくいかないと思います。
許せない、信じられないのであれば、離婚も仕方ないと思います。

ママさんが心穏やかに過ごされますように(♡˙︶˙♡)

小林

みっともないですか?
案外そういう話は巷にあふれています。
私の夫は風俗にはいきませんが(私が知る限りではありますが^^;)良し悪しは別として、既婚にもかかわらずそういった店を利用する男性はそう珍しくないように思うのですが。
私の周囲だけでしょうか...(^^;

風俗を利用されたことが許せないのですか?
あなたに内緒でカードを使ったことですか?

ザト

私の夫も内緒で通っていました。お小遣いでは足りず、私が夫の祖父の法事用に渡したお金や生まれてくる子の生活費に充てようと言っていた貯金にも手を出して、姑には話しましたが、自分の夫が行くなら汚いけど息子は仕方ない、というタイプの人で、意味がありませんでした。
性病ももらってきたようで、幸い私にはうつりませんでしたが、臨月に知ったので話し合い離婚はしませんでしたが、汚いと思ってしまいます。
もともとお小遣いの範囲で事前に報告して行くなら反対はしない、と言っていましたが、一度も言うことなく行っていたのでショックでした。
それでも子どもと接してたら忙しさからか次第に夫に対して優しく接したりできるようになり、夫と仲良しできるようになりました。最近別のことでケンカしていますが、風俗のことは時間が解決してくれました。

ahyl❤︎

知り合いに風俗嬢をしている人がいます。
良い悪いは別として、お客さんはほぼ既婚者だそうですよ。

ぽちゃぽちゃ

私も旦那が風俗通いなんて嫌です!
男性はお金払ってしてもらうんだから…って言う人もいますがそういう問題じゃないと思います!
私だったら許せません‼︎旦那が汚く思えてなりません!話もしたくないです。
旦那さんが風俗通いしても別に良いとおっしゃる方はいますが、あくまで個人の意見であり、全く気にしない人や嫌々旦那を信じて家族を続けている人や許せなくて離婚する人それぞれいると思います(´・ω・`)
赤ちゃんや自分の事をしっかり考えて結論をだされてくださいね(>_<)

こんにちは!
私が言うのもなんですが
旦那さん性病検査させた方がいいかもです(*_*)
自分じゃわからない病気もあるので。
旦那さんが主さんにうつしてる場合もあり得ることなんです。
私、以前お付き合いしてた男性が浮気していろんな女性とエッチしてて、私も病気もらったことがあります(*_*)
それも自覚症状がなく、自分で病院に足を運んで検査してもらって発覚したので。

YUN♪

難しいですね…
私も同じ状況なら、何と修復しようとするけど、嫌味をずっと言って、内心許せないまま過ごすと思います。
私ならきっと鬱が再発してしまうし、心のどこかで許せないので離婚を考えて、気持ちを楽に物事を進めるかな。
その中で、どうでもいいやーって思える日が来たらラッキーって思うようにするとか…
アドバイスとか出来なくてスミマセン…

YUN♪

ちなみに、パピローマウイルス(子宮頸癌の原因になるウイルス)は男性を介して女性に感染ります。
男性は感染しても症状がありません。

不特定多数の男性と関わった女性と関係を持った旦那さんは感染している可能性があるので、必ず病院で性病検査を受けてもらって下さい!
精神的苦痛まで受けて、病気まで貰ったらたまったものじゃないですからね!

ここりん

風俗にもいろいろありますが、本番ありのやつならちょっとひきますよね(^^;)汚い感じしちゃいますし…
でも浮気されるよりはまだましかなー…
とりあえずもうしないとおっしゃってるので、信じてあげたらいいんじゃないですか?反省もされてるようですし。
男の人たちって既婚者でも風俗行く人たくさんいるし、
ここまで妻が嫌がると思ってなかったのかも…
カード明細見たらすぐわかることですし。

りょーさん

私も妊娠中に発覚しました。ちょうど息子を授かる仲良しの時期でした。もし、風俗帰りで私とと思うと…妊娠中だったのもあり、発狂し家出し泣きまくりおかしくなりました。
一応、もう行かないという約束で表面上では仲直りしましたが、うまれた今でも行ってるんじゃないかと毎日疑ってます。悪いですが、一生疑うかもしれません。
とりあえず、性病の検査だけはさせたほうがいいですよ!!
私は、息子のために仲直りはしました。何も参考ならずすいません(;_;)

みみ!

私が許せないのは私との夜の生活に不満があるならいってほしかったし、お店にも行ったことないし、あなたに尽くしてますみたいにふるまわれたし、言われたにもかかわらず嘘をついたこと。帰りが遅いなどの不満を知りながらも行くことや、 風俗に行くなら結構するなと思います。
お金だってこれからのためにためていたのにつかう。
またもう行かないと話したのに何回か発覚もありです。
大好きだっただけにショックでした。

みみ!

風俗に行くなら結構するな
の部分、、結婚するなの間違えです。すみません。

1♡

わたしならおなじく
許せません(;_;)!
汚いっておもいっちゃいます💦
風俗をお仕事にしている方も
友人にいるので
その人が汚い、とかでなくて
その妻がいるのに
他人と関係をもつことに
抵抗がない旦那の根性が
汚らわしい、というか(;_;)

嘘つくのはバレたくないから
だとしてもだったら
完璧に隠し通せと…
なんというチュートハンパな…

あまりに不誠実すぎる(;_;)
そんなお金あるなら
家族に貢献しようとか
思わないのかなぁ(;_;)

結婚前は行ってたんですかね?
わたしならむかついて
置き手紙して
実家かえりますね…

小林

こういった類いの酌量の範囲は人それぞれですから、言及は控えます。
ただ『もうしない』と言いながら完全に断ち切っていなかったご主人の嘘は許しがたいものですね。
私も夫のギャンブル癖に悩んだ過去があります。
夫の悪いところは、ただギャンブルをするのではなく、貯金に手を出すことでした。
もうしないという約束は幾度となく破られました。
それでも夫婦である以上、そんな夫を受け入れる他なかったのが実際です。

もうひとつ気になる点があります。
それは今回の件に関して両家の親が介入していることです。
性に関するとてもデリケートな問題を実の親にとがめられたご主人は、とても自尊心を傷つけられたと思います。
もちろん本当に傷ついているのはあなたです。
そしてこれはご主人を擁護するものではありません。
しかしご主人は十分な制裁をすでに受けているようにも思います。
だからこそあなたの心になお居座り続ける不信感に、あなたは苦しめられるのでしょうけど(>_<)

あおいちゃん

発覚したことありますよ~
ショックで泣きわめきました。
泣きながら気持ち全部伝えました。

わかった、もう行かない。

その言葉だけを信じてます。
とはゆうものの、帰りが遅かったり飲み会があったりすると不安になります。

旦那のこと、好きだから不安になったりイライラするんですよね、、、子供ができたらケンカ減りました?あたしもはやく子供に集中したい!
今は旦那旦那ですもん(x_x)♡

で、解決策ですが、信じることしかないですよね。あとは、優しく愛情もって接すること、、、罪悪感で行かなくなるはずです。
行くな!ってゆーと行きますよ絶対。