※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

最近購入した服に合わせる下着について質問です。普段はカバーオールを着せているので、何を履かせるか迷っています。周りがおとこのこママが多いため、初歩的な質問で恐縮です。

画像のようなタイプの服を最近購入したのですが、下には何を履かせていますか??

普段はカバーオールを着せてるのと、周りはおとこのこママが多いのでわからず…初歩的な質問ですみません😅

コメント

atjn0606

暖かい日なら長めの靴下だけでもいけそうですね☝🏻
寒そうならレギンス履いたらいいと思います😀

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

靴下だけでもいいんですね💡
    オムツ見えちゃうけど大丈夫なのかなと思ってたんですが皆さんそうしてるなら安心です😂

• 5月13日
ままり

これからなら靴下だけで十分ですが、気になるなら夏用のレッグウォーマーとかありますよ😊紫外線除けにもなります😊ただ私は持ってますが出番ほぼありませんでした😂

• えりか

えりか

レッグウォーマーあるんですね💡
    見た目もですが…そうなんです、紫外線も気になって💦

出番なかったんですか😂
    気になるので調べてみます💡

• 5月13日
はるいろ

今の時期暖かいのでこれに靴下だけでも大丈夫だと思いますよ😊

• えりか

えりか

靴下だけでもいいんですね💡
    サザエさんのワカメちゃんスタイルなるけど見た目大丈夫かなと思ってたんですが皆さんやってるなら安心です🤣

• 5月13日