※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこひもを使っていた方へ。使い終わりのお子様の身長と体重、使い始めた時期を教えてください。フェリシモの抱っこひもは身長75cm、体重10キロまで対応ですが、早めに到達する場合の悩みについて。

フェリシモの抱っこひも使われてたかた!

いつ頃まで使っていましたか?使いおわりのお子様の身長、体重も教えて下さい!

セカンド抱っこひもとしてフェリシモの抱っこひも気になってるんですが、身長75cm、体重10キロまでみたいで‥‥‥ネットには1歳から1歳半くらいが目安とのことですが、うちのこ早めに到達してしまいそうで悩んでいます。

コメント

ドレミファ♪

うちのこ小さめなので一歳3ヶ月頃までなんとか使いましたー
ただ私がおデブなので私が細ければ一歳半まで使えたと思います
現在が10キロの細い子なので😅

• えび

えび

ありがとうございます
    小さめちゃんでそれくらいなんですね💦やっぱりうちは早く到達してしまいそうです‥‥

• 5月13日
みんみん

私は9キロ前にはフェリシモ辛くなってきて、1歳くらいにはヒップシート買ってフェリシモはメルカリで売りました(笑)

• えび

えび

10キロまでといっても肩がやっぱりつらくなっちゃいますよね💦ヒップシート歩くようになったら2、3歳まで使うみたいですしヒップシートのほうがいいですかね〜??ちょうど、ポルバンのヒップシートと迷ってたので。

• 5月13日
  • みんみん

みんみん

私的には断然ヒップシートの方が買って良かったです!

• 5月13日