※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKKO*
お出かけ

1歳でディズニーランドデビューします👶そこで、ショーやアトラクション…

1歳でディズニーランドデビューします👶
そこで、ショーやアトラクションに乗る際にベビーカーは置いていくと思うのですが、抱っこ紐やブランケットなどの荷物はそのままベビーカーに置いていっていいのでしょうか??
それとも全てアトラクションなどに持ち込んだ方がいいのでしょうか??

経験のある方、よろしくお願いします🙏

コメント

しましま

貴重品だけもって、あとは置いていきます😂💦💦

並んでるときに抱っこ紐があったほうが便利なときもあるので、そういうときは抱っこ紐は付けてました。

ブランケットなどは置いていくことが多いです。オムツなども!取られたら困るものは絶対持っていきます。

ゆず

手荷物(リュックなど)は持ち込みましたが、ブランケットやぬいぐるみはベビーカーに置いてってました!

日月

本来は全て持って行ってほしいと思います😅
ただ、全ては無理ですよね。

キャストさんは、ベビーカー置き場で「なくなって困るものは必ず持って行ってください!」と声かけされていますよ😄
なので、貴重品・ポップコーンバケツ・おみやげ・スーベニア類は必ず持って行っています。
あとの物は、ベビーカーの座面や座面下に入れて幌を閉めて行っています。
今のところなくなったことはありません。