※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が夜中に嘔吐と水様便を繰り返しています。心配で、午後に病院へ行く予定です。ノロウィルスの可能性はありますか?生後3ヶ月の子供がノロウィルスにかかった経験のある方いますか?

旦那が夜中2時から嘔吐と水様便を繰り返しています。
今日午前中は現場があるため休まれないみたいでお昼から病院へ行く予定ですが心配です。

ノロウィルスの可能性はありますでしょうか?💦

ちなみにお子さんが生後3ヶ月くらいの時にノロウィルスか胃腸炎にかかった事のある方はいますか?

コメント

るる⭐️

生後3ヶ月ではないですが、6ヶ月でついこないだかかりました💦
急に噴水のように嘔吐を少し時間を置いて何度かした後、最後ぐったりしたので救急車を呼びました😔軽度の脱水が起きていて入院となりました。

ノロウイルスや感染性胃腸炎だった場合、ご主人がお仕事に行く方が職場に迷惑だと思います💦

まぬーる

胃腸炎なりノロかもですね。
それで力入ります?お仕事先で安全を確保できない状態なら他のみなさんに迷惑かかりますよ。

何ヵ月でも胃腸炎にはよくかかります!
大人の場合はトイレが感染源だったりもしますよ~👍