※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎kah✴︎
ココロ・悩み

主人と義両親に支えられず、体調不良で孤独感を感じています。家事や育児全てを一人でこなし、理解されず悩んでいます。

自分がいる存在がよくわからなくなってきました。。
悩みは主人と義両親です。
今体調が優れず微熱状態なのですが、その風邪みたいな症状は娘からもらったのではないかと思います。
しかし主人は、娘に近づくなと‥やら風邪ひいて熱が上がると脳に支障をきたすから大変だ‥😭やら
かといって自分が面倒見るのかと思いきやパソコンやら趣味をしていて娘の相手すらしてくれません。
私体調悪いから少しでも相手してあげて、と言っても!
ちょっと待って‥やら、お義母さん呼ぶね‥やら
ただでさえ側に居られると気を使ってしまう義母を呼ぶとまで言いだしました。
普段私が普通の時でもオムツ、ご飯、ねんね、全て私です。唯一嫌々お風呂のみ入れてくれる感じです。
仕事から帰ってきても何も手伝わず‥土日も自分の趣味でいません。
一度義両親の目の前でいつも押し付けて何もしてくれないんです。と訴えましたが‥何も主人に言ってくれることもせずほかりっぱなし‥
もう私がいる意味がわからなくなってきました。。。

コメント

ルルロロ

kahさん家事、育児お疲れ様です😊
体調は崩してませんか?きっと、とっても優しいかたなんだな…と思います。私がいる意味がわからなくなる程、疲れてるんですね。

ami

2人の子供なんだから、体調が悪い時は夫が見るべきですよ😣
そのくせ娘に近づくなって矛盾してますよね。
「頼んだよ宜しく!」と言って寝ていてはどうですか?

私の母もそうですが、昔は母親が子供見て当たり前って状態だったので、なかなか理解してはもらえないと思います😣

kahさんは、周りから大事な存在ですし、だからこそ頼られてます。自信持ってください😊