※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

1ヶ月半ぶりに実家に帰りました。そして自宅に戻った時旦那に義母から電…

1ヶ月半ぶりに実家に帰りました。
そして自宅に戻った時旦那に義母から電話があり
旦那に ずっと運転疲れたでしょ。ゆっくり休んでね。孫は元気?とだけありました。
あたしの事はふれずあたしの親は元気かとも言わず。
その後母の日と気づきすぐ旦那が電話をかけ直しました。
するとそこでも 孫は寝たか、息子は疲れたからゆっくり寝なさい。とだけ。

前回ここに書いたことをまだ旦那にグチグチ言っていて
義父にもあたしが悪者あつかいで言っているようで
義父から旦那になにか連絡があったみたいです。

毎回実家に帰ると米をいっぱい貰うので貰うたび義実家にあげていました。
もー頭にきて今回もらった米は絶対あげません。
義実家に対して実家はよくしてるのに義実家はなにもしていませんし、あの言葉だともーなにもしたくなくなります。
義父はほんっといい人なのに…
義母だけはほんと呆れます。
いっそ義母だけ息子と縁を切りたいくらいです。

コメント

ちかぼ

そーゆー義家族いますよね😩
私は離婚したんで元旦那の家族は
ほんとーーーーに義母が嫌いというか
うざすぎて毎日ストレスでした😩

  • オレンジ

    オレンジ

    ほんとですよ😭
    ストレスが溜まりすぎて鬱になりそうです笑
    義母だけが厄介者です…
    旦那は好きなんですが
    義母があーなら離婚したい勢いです…😂😂

    • 5月13日
mococo

オレンジさんのストレスわかりすぎます!

正に義母が同じ様な人です。義父はいい人な所も同じです😣

うちの実家が色々してあげてもお礼もない、実家に何かしてくれた事もない、結婚して6年経った今もうちの家族構成すら覚えていない、自分の身内(私を除く)の事ばかりの人で、今まで我慢しつつ付き合って来ましたが産後嫌な事されたのをきっかけに大嫌いになりました!もう関わりたくもありません!が、そうもいかないのが辛いところですよね…😭😭

もうお米あげなくていいです!!
色々してもらってるのに、気遣いや感謝もないような人に良くする必要ないです!!!読んでて本当に腹立たしいです😭

  • オレンジ

    オレンジ

    ほんとこういう義母嫌ですよね😭
    義母だけ関わりたくない会いたくもないって旦那に言っても
    これから我慢がいっぱいあるのに今我慢せんやったら今後どーなると?って言われます!
    いやいや、なぜあたしだけ?
    ってブチギレですよ🤣
    義母にあたしからはなにもしません😤
    義父だけにしてあげよーかなと笑笑

    • 5月13日