※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

身長144cmでSかMのTシャツを着る方が、XSかSのコニー抱っこ紐を迷っています。6ヶ月の息子の体重は7キロ以上。XS、Sサイズを使っている方の感想を教えてください。

夜分にすみません。
今日もコニー抱っこ紐について質問
したんですが
サイズ選びに悩んでいます

私の身長が144cm服屋さんによっては
SかMのTシャツです
コニーはXSかSにしようかと迷っています
息子は6ヶ月の体重が今恐らく7キロ以上は
いってると思います

XS 、Sサイズ使われている方
どんな感じか教えて頂けませんか?

コメント

ママリ

身長148センチでxs使ってます💕

  • まま

    まま

    体型は細めですか?
    差し支えなければ教えて下さい🙇‍♀️

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    私のですか???

    • 5月13日
  • まま

    まま

    はい🙇‍♀️
    体型とかも関係あるのかなと
    思って嫌な気持ちさせてしまってたら
    すみません。

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    体重は38㌔です!

    • 5月13日
  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    お子様9ヶ月だと思うんですが
    下がったりとかはないですか?😊

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    今のところ問題なく使えてますよ!
    最初よりは伸びてますが🤣

    • 5月13日
  • まま

    まま

    すごいですね!😃
    強度が強いって事なんですね
    安心しました
    ありがとうございます

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    体重が7.8なので少し標準より軽いかもしれないですが、、、
    私自身も細身なので💦

    • 5月13日
  • まま

    まま

    軽いですね!😳
    すごい細身ですよね
    羨ましいです(笑)

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    母乳あげてどんどん栄養とられて体重落ちました💦
    綺麗に痩せたって感じではないのでただ細いって感じです😞

    • 5月13日
  • まま

    まま

    すごい落ちましたね
    なるほど😔
    体調とかは変化はないですか?

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    もとより少ないです💦
    体調は大丈夫です👍🏻💕

    • 5月13日
  • まま

    まま

    もとよりも少ないんですか!?😳
    それは良かったです♡

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠する前より今ないです💦

    • 5月13日
  • まま

    まま

    えー?凄いですねなんか💦

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    母乳がですぎてて(笑)
    栄養全部とられてました😭

    • 5月13日
  • まま

    まま

    沢山出てるんですね
    いい事ですね👍

    私は3.4ヶ月の時に
    母乳が落ち着いて
    あんまり出てなくて
    足りないみたいでおしっこ
    あんまり出なくて
    今は混合です
    母乳だけで育てたかったんですが😔

    • 5月13日
kかか

152cm、トップスはMサイズです❣️
息子が数日で7ヶ月、体重は7kg後半です😊
チャコールのSサイズを使ってます💓
結構ピッタリめになりますが、コニーは緩いよりピッタリな方が安定はします☺️

  • まま

    まま

    Sサイズ使ってるんですね!

    使ってるのは夏用ですか?
    夏用のチャコールが完売してて
    もし通常ので試着してて
    夏は暑いなーとか思う事って
    ありますか?😊

    • 5月13日
  • kかか

    kかか

    夏用出てましたね☺️
    夏用ではないですが、 元々メッシュのが最近出たのでこれで大丈夫かなぁっという感じです✨
    メインろいうよりサブなので、メイン並みに使われるならメッシュの方が通常のよりは涼しいと思います😊

    • 5月13日
  • まま

    まま

    メッシュ素材のものが別で
    あるんですか?
    今メインでエルゴを使ってるんですけど腰あたりが蒸れたりしてとても
    暑い上に息子も頭がびちゃびちゃな
    時があって夏用で使おうかなって
    思ってるんですが
    住んでる所が沖縄なので
    夏は物凄く暑くて💦

    • 5月13日
  • kかか

    kかか

    メッシュ(夏用のコニーのことです💦)
    それなら、夏用の方がいいかもしれないですね😅💦
    同じ状況なら、夏用というのを踏まえて私さったら夏用のタイプを買うと思います☺️

    • 5月13日
  • まま

    まま

    そうなんですね!
    ありがとうございます
    とても参考になり助かりました🙇‍♀️

    • 5月13日