※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
子育て・グッズ

2歳の男の子のおむつ交換時に異物が見つかり、赤く腫れた症状が出ています。痛みはおむつ交換時のみ。同様の経験がある方いますか?

2歳の男の子を育てています
今日の昼間、おむつ交換をしたところ
白いゴミのようなおむつのポリマーのようなものが
付いてたので気にせずおしりふきで拭きました。
夜、お風呂に入れるときにおちんちんが
赤く腫れているのに気づき、
朝一で病院に連れて行こうと思っていましたが
夜寝る前におむつ交換をしたところ
また白いカスが周りに付着していて
おむつに大きい塊が付いていました。
朝一で病院に行く予定ですが
本人は排尿時に痛がることもなく
おむつ交換際に拭くときだけ痛がります。
このような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

恥垢が溜まってるのかなと思います。
うちも小児泌尿器科に行ったらお薬貰って炎症が治った次の週、剥かれました。
そしたら恥垢がドッサリ出てきてビックリしました😅