※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が嫌で辛い。娘のために頑張るけど、自分を消したい。

旦那が嫌。
能天気、世間知らず、だらしない。
今さらだけど、なんで結婚したんだろう。
でも、この人と結婚しなきゃ娘には会えなかった。
娘の為にも、何とかやっていかなきゃいけない。

と、思うこと自体が娘に申し訳ない。
もう、何も考えられない。
辛い。消えたい。

コメント

ほし

私もそう思うときあります💦
娘には申し訳ないけどこの人と結婚したの間違いだなーと😂
子供がいても自分のペースで周りを動かそうとするしそうしないとキレるし、疲れる💦

どうしたらいいんでしょうね😭

• みー

みー

本当にどうしたらいいんでしょうかね…
    娘には兄弟を作ってあげたいし…
    困りました😞

• 5月13日
りんりんりんご

まさに私も毎日そう思ってます。
今、冷静に考えるとずっと一緒にいたけどこの人なに考えてるかわかったことない。なんで結婚したんだろう。って思います(>_<)
でも、そうなんですよね!旦那とじゃなきゃ娘には会えなかった。
私は離婚考えるところまで悩んでるのですが、娘にとってはたった一人のパパだし、私が我慢するしかないと思ってなんとかやってます!

• みー

みー

同じですね💦
    うちも何考えてるか分かったことないです。
    感覚が違いすぎたのかもしれません。
    離婚、私も考えてますが、娘に兄弟を作ってあげたいので悩んでいます😞💦

• 5月13日
つくし

わたしも同じ事を思ってます。
なんでこんなに合わない人と結婚したんだろ。って。
合わないなっていうのも子どもが産まれてから目の当たりにして💦
でも本当に結婚したから子どもと会えたんだって思うと、なかなかそれ以上の行動には移せず…

• みー

みー

同じ気持ちの方がいて救われます。
    産後始まったことではないので、いわゆるガルガル期ではなく、本当に合わないなって思います😞悲しいですね。

• 5月13日
  • つくし

つくし

他の方への返信見ましたが、私も兄弟は作ってあげたくて…親がいなくなったときに一人はやっぱり可哀想で。(一人っ子の方が可哀想という意味ではなく、私自身兄弟に助けられてる部分があるので)
    本当に悲しいです😞

• 5月13日
  • みー

みー

おっしゃる通りで、一人っ子が悪い訳ではなく、私がいなくなった後を考えると…と思います。親戚もあまり多くないので、一人になったら可哀想です😞
    どうしたらいいのやら…

• 5月13日
めーママ

こんばんは!
本当によくわかりますよー。

うちの旦那は私と付き合ってから1度も働いたことなく、やりたいことを追いかけて。もう少しで夢は叶いますが、振り回されてきて早12年。今も私の収入や貯金、彼の親、うちの親のお金でのーてんきに大学生活を送ってます。

彼の立場にたてば、周りは若くてお金もある家庭に育った仲間ばかりで、自分は飲みに誘われてもほとんど断わっている、いろんなことを我慢している。という気持ちが強いと思いますが。

子供が出来てかわったと言えば、家に帰ってくるのが早くなってきた、娘のことをよくみてくれる。。

そのくらいです。

ギャンブルもしたいという気持ちが強く臨時収入があれば、私や娘に何か買うとかではなくすぐさまギャンブルへ。何か買ってきてくれることもないです。

ほんの小さいものでもいい。何も言わず、してくれたりやってくれたらいいと思いますよね、。

でも、男性はいつでも自分が1番だと思います。

でも、そういう人を好きになったのであれば、そしてその人と結局一緒にいたいと思うのであれば自分の考えを切り替えて、旦那のことをいろいろ考えたりする時間を違うところにむけるという努力をしてみるのもよいかもしれないですよー!