※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
ファッション・コスメ

きれいめな格好にも合わせられるリュック探しています。お勧めがあれば…

きれいめな格好にも合わせられるリュック探しています。お勧めがあれば教えていただけませんか?
・色は黒、金具は金色希望
・小柄で痩せ型なので小さめ希望
・できれば背面チャックなど、子供と一緒にいる時に便利な機能があると嬉しい
・できればそんなに高くないともっと嬉しい笑

おしゃれなママさんご助言ください😭よろしくお願いします!

コメント

つい先日こちらを買いました!シンプルな上、使い勝手はかなりいいですよ!色もどれも素敵で迷いました。これならキレイめでも違和感なく持てる気がします。
https://greish.com/

• もこたく

もこたく

ありがとうございます😊私もこれ持っています、とても使いやすいですよね💕ただ私には少し大きくて😭💦もう少し小さめ探しています!わざわざコメントいただいたのにすみません😭💦

• 5月15日
ひまわり

これはどうですか??

• もこたく

もこたく

かわいいです😍💕探してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

これですね♡
主さんの投稿で思い出して見に行ったら、再販していたので私もポチりました笑
きっかけをありがとうございます😆

3wayで6000円くらいです。
同デザインの2wayなら使っていますが、お上品なデザイン◎
背面チャックはないですが、良さそうです♫

• もこたく

もこたく

ありがとうございます!
    かわいいですね😍💕検討します!

• 5月15日
ありす

私も同じ条件で探していました!
拾い画ですがアーノルドパーマーのリュックを使っています!
背面チャックもありますし、小さめです。
財布、化粧ポーチ、タオル、飲み物、オムツ、おしりふきは入りますし、ポケットが結構大きいのでそこにティッシュとか飴入れてます!
最近は2人ともリュックを背負ってくれるので、自分のオムツや飲み物、お菓子は自分で持ってくれるのでちょうどいいサイズでした!

• もこたく

もこたく

ありがとうございます!
    大変すみません、、、こちら売っているページご存知ですか?アーノルドパーマー リュックで検索してもなかなかこの形が出てこなくて😭

• 5月15日
  • ありす

ありす

私は去年店舗で購入しましたが、もしかしたらもう販売してないかもしれません💦
    これはマルイのサイトですが、今年はポケットのデザインが変わっているみたいです!
    ミニリュックと探したら出るかもしれません!
    ちなみに前の投稿の写真はヤフオクかなんかのフリマかオークションサイトから投稿しました!
    ナイロンの方が汚れても洗いやすいし荷物も入るのでオススメです!
    小さめなので、一度店舗で見たほうがいいかなと思います!
    あとは候補として上がっていたのが、マリメッコ(チャックは金じゃないかも…)、グローバルワーク、レガートラルゴです!見てみてください★

• 5月15日
  • ありす

ありす

レガートラルゴです!

• 5月15日
ごろう

私はいかにもっていうママリュックが苦手で、マリメッコのリュック買いました。
友達にも好評です!