※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボス母ちゃん
子育て・グッズ

常総市の支援センターに行く際、電話で事前に連絡する必要があるか、突然行っても良いか迷っています。

常総市の支援センターに今週あたりデビューしようとおもってるのですが電話で行くことを伝えてから行くのでしょうか?それとも突然こんにちはみたいな感じで行くのでしょうか?😅

コメント

豆

突然こんにちはで大丈夫だと思います😊

• ボス母ちゃん

ボス母ちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    ちなみになにか持って行くといいものとかありますか?😅

• 5月12日
  • 豆

タオルと茶かお水の水分補給用の飲み物くらいでしょうか🤔ジュース、おやつ類は飲食禁止のところが多いと思います。

とりあえず行ってみたら、名前を書くところが入り口にあるはずなので、そこで初めてなんですが…と職員の方に声をかけちゃえばいいと思います💡

多分、勝手に遊んでても初めてだよね〜って向こうから利用規約とか簡単にルールの説明をされると思います😊

楽しんできてくださいね♡

• 5月13日
  • ボス母ちゃん

ボス母ちゃん

そうですね!
    とりあえず行ってみようと思います😌
    詳しく教えて頂きありがとうございました!🥰

• 5月13日