※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

吐きつわりが1週間くらいだけですぐ終わった方いませんか?

吐きつわりが1週間くらいだけですぐ終わった方いませんか?

コメント

不安にさせてしまったらごめんなさい💦つわりが数週間で終わったと思ったら流産していたという経験があります。
ただ、悪阻は人それぞれなので胎児が無事なら早くつわりが終わってラッキーだったくらいに思った方が良いですね❗️つわり全くない人もいますし!

• まる

まる

まだ現在進行形なのですが早く終わって欲しくて質問しました💧

• 5月12日
まこ

私は3人ともほとんどつわりなしでした。たまにオエッとするくらいで、ちょっと食べ物の好みが変わったかもと思うときもありましたが、基本大きく変わらず......
周りにもつわりないの?と聞かれるくらい、妊婦には見えなかったそうです(笑)

ちゃまる

8w〜9wの1週間だけ吐きつわりで、終わった〜と安心していたら12wからめちゃくちゃしんどい吐きつわりぶり返しました……入院手前だったそうです。