※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

37週の妊婦です。美容室に行きたいけど臨月で大丈夫か心配。同じ美容師さんで話してるけど、臨月に行くママさんいる?

今日から37週になりました🥺💭
みぞおちら辺にたまに足が当たって痛かったり
自分の足が浮腫んだりつりやすかったりで色々トラブルはあるのが妊娠後期だなあと感じつつも
早く出ておいで〜なんて思いつつ
会える日々を楽しみにしてます( ˘꒳​˘)♥

妊娠前は2月ぐらいまでは月一で美容室に通ってたので
そろそろ髪色のプリンが気になってきましたヽ(;▽;)ノ
臨月に美容室はまずいですかね?!

ちなみに、美容師さんはいつも同じ担当の方なので
妊娠中なこともお話済みですし、
先月行った時に今月も元気だったらおいでね?とは言ってもらってます!

臨月に美容室いったよ〜!!!ってママさんいらっしやいますか??

コメント

やさ

つい最近カット行きました!
体調次第だと思います🤗

• ゆん

ゆん

そうだったんですね☺️
    私も体調と相談しながら行っちゃおうかなって思ってます!

• 5月12日
アバウト

私、38w手前ぐらいでカラー3時間
行きましたけど普通にいけましたよ~😊🙌🏻
1人目の時も生まれる前に!と思って
臨月入ってから行きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• ゆん

ゆん

お、まさに私もそのコースになりそうなので心強いです☺️
    しばらく行けなくなるから行っときたいですよねヽ(;▽;)ノ♥

• 5月12日
らんちゃん

私もつい最近カラーとカットとトリートメントに行きました!

ゆんさんと一緒で私もずっと同じ担当の方なので、体調にすごく気をつかいながらしてもらえるので私も安心して行きました。
お腹が張ったりなど気分が悪くなることはなかったのですが、同じ姿勢で座ってるとふくらはぎの浮腫みでダルかったので、パンツを履いて下に着圧ソックスでも履いて行けば良かったなぁとは思いました(^^)

• ゆん

ゆん

同じ方だと事情わかってくださってるから話しやすいですよね〜
    なるほどですね🤔確かに同じ姿勢で座ると考えると·····
    らんちゃん様のアイディア採用させてもらいますね♥

• 5月12日