※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、陣痛の予兆が来た時、一人の場合はタクシーで病院に行っていましたか。旦那が仕事中に予兆が来たら、不安です。

現在、妊娠7ヶ月です。
陣痛の予兆が来た時、家に一人の場合はタクシーとかで病院行ってましたか。

旦那が仕事中に予兆が来たら、、って考えたら、不安で仕方ありません(´・ ・`)

コメント

2人目が平日に来たので実母呼びました🙏💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🙏

そうなんですね!
    自分も、実母が休みだったらいいんですけど、、🙏🙏🙏

• 5月12日

私もすごく不安でした💦
なので陣痛タクシーを3社ほど予約してました。
お住いの地域のタクシー会社で、陣痛タクシー予約してみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!

そうですね!☺️
    早速登録しようと思います(´ ˘ `๑)♡
    ありがとうございます!

• 5月12日
ぴよこ

私はあらかじめ陣痛タクシーを予約してました!
破水とかなら陣痛は徐々に…て感じなのでそんなに焦ることはないと思います😊

• ママリ

ママリ

皆さん、登録されてるんですね!
    早速自分も登録しようと思います⭐️

ありがとうございます!

• 5月12日
隆二♥️LOVE

私の時は有難い事に2人とも仕事中やったけど電話して帰ってきて貰いました🙏
りぃほぃさんの旦那さんは電話したらすぐ帰ってこれる距離とかですか?
もし無理なら救急車をお願いするかですね‼

• ママリ

ママリ

自分の旦那は微妙です😱
    出先に出てる事も多いので、タイミングが合えばすぐ連絡取れるって感じです(´・ ・`)

救急車か、上の皆さんのコメントにもあるようにタクシーに登録しようと思います☺️

• 5月12日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

そうなんですね😭
    どうか陣痛の時は連絡がつきますように🙏

不安でしょうけど 頑張って下さい☺️

• 5月12日
み

実家が近いので平日は散歩がてら実家に行って、旦那が帰ってくるまで待機することにしました(笑)

ちちぷぷ

陣痛来てからタクシー呼んだのは6時間後とかでした!一人目ならすぐには病院に行くことはないので旦那さんの帰りを待てるかな?と思います!
うちはたまたま夜から陣痛でしたが、昼間でも急いで帰って来てね!と言っていたくらいであまり心配していませんでした笑

結愛心ママ

それこそ今日自宅で破水してタクシー利用しました🙆🏼‍♀️♥️

私の住む地域が陣痛タクシー対象地域外だったので、必死にタクシー探しから始まりましたので、
対象地域であるのならば、絶対登録しておいた方が安心ですよ😂💕💕