※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
家族・旦那

母の日なにもしてもらえなかった人🙋今年も私はなにもしてもらえず、、旦…

母の日なにもしてもらえなかった人🙋

今年も私はなにもしてもらえず、、
旦那の母じゃないから、私の息子の母だから、将来息子がお絵描きとかして、くれないかな♥️とか思っていますが、毎年多少旦那にせめて花でも、、と期待してしまいます😤
まあいいんですよ、あなたの母じゃないですから!
でもさ!でも!いつも母親頑張ってるね、という気遣いないんですか!!

ちなみに私は父の日に旦那に、息子が生まれてから、いつもお疲れさまということでプレゼントしてます😂

むかつく!!!

コメント

マ

すんごい分かります!!
いいんだけど さ! 子供は1人で準備できないし何があってもって期待して1人で悲しんでます😂

• ポッピー

ポッピー

ほんとそれ!!ですよね!!😂
    いいんだけど!!っていう前置きから不満がたらたら溢れだしてしまいます😤
    しかも、パパがちゃんと用意する姿勢みせてくれないと、息子もそういうのしない子になっちゃうかも!という気持ちがふつふつと😤
    まぁ、こういうところで吐き出すしかないですよね(笑)(笑)

• 5月12日
ちびー

ちょうど、旦那にその話しました!笑
二人で洗車に出掛け、手ぶらで帰ってきたので、
旦那に、今日母の日やねー!!
息子に今日母の日やから、ママになんか買って帰ってあげよっか?とか
言ってほしかったなーっ(-ε- )って笑

父の日には、そうゆう事を息子と一緒にするようにしてるのに。

やっぱ旦那ってそうゆう事、考えれないんですかね?🙄

• ポッピー

ポッピー

それなんですよねー!!!
    ものすごい気持ちわかりますー!!
    その誘導してくれないと息子もなにもしてくれないじゃん!というもやもやです😂😂(笑)
    男性は記念日とかに無頓着な方多いとかいいますけど、自分の奥さんへのプレゼントくらいできるでしょ!って感じですよねえ😤

• 5月12日
  • ちびー

ちびー

そうですよねー!!
    息子がいきなり出来たらびっくりですよ😑笑
    ほんと、もやもや🙄笑

母って本間、報われないなぁと感じた日でした😭笑

そうですよね!!
    あなたの母親にはしっかり母の日渡したりしてるんやから、
    嫁にプレゼント考えてくれてもいいのにー🤣笑

• 5月12日
しょおちゃん

少しだけ期待して…結局なにもありませんでした😂まぁ、そんなに気が利く人でもないし(笑)言えばやってくれるようになるだろうけど、それじゃなんかなぁ…と思って、いつからしてくれるか楽しみに毎年過ごそうと思います。

• ポッピー

ポッピー

毎年すこーし期待しては、当たり前のように裏切られて(勝手に期待してるだけ)、悲しい気持ちになりますよね😤😤
    そういうのマメにしてくれる旦那さんがうらやましい、、😂

• 5月12日
ひとむ

うちも義母への花だけ買って帰ってきました笑
まああんたの母ではないけどね
ですよね、
花より団子派だからコンビニスイーツくらいほしかったなーとか思います
明日アウトレットに行くので何か買わせます←

• ポッピー

ポッピー

ほんとそれなんですよねー!
    うちも義母にはご丁寧に一ヶ月も前から母の日の用意したのに!!
    わかります、ちょっとしたデザート、おかしでもいいから、欲しいですよね😤
    要は気持ちですよね!!
    是非とも買ってもらっちゃってください!!

• 5月12日
RRR

私も去年はスルーでしたよ。期待しますよね。母になったんだもん。ブツブツいってケチつけた記憶あります。でも「なんで俺がやらなきゃいけないの?」的な事言われて。はぁーってなりました。
今年(今日)はだいぶ重めのケンカしてたので私だけ出かけず家にいることにしたら花買って帰ってきました。なぜかドライフラワー😂これで収まるだろ的なやつでしょうか…
家でぼんやり一人っていうのもなかなかのプレゼントでした!
ほんと男の人は気が利かない!

• ポッピー

ポッピー

で、す、よ、ね😤
    母だから多少期待しますよね😤
    旦那さんのなんでおれがの言葉はちょっといらっとしますね!(笑)
    その通りだけども!って感じです😂
    でもちゃんとくれたんですね😂
    この際、むこうがどう思ってようがプレゼント用意してくれていい旦那様だと思います😂😂😂
    私も去年も母の日くれなくてごねたのに、今年もまさかスルーだと思わず悲しいです、、😤

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも、何も無いです😂
里帰り中ってのもありますが
お疲れ様の一言もなく
LINEは自分のことばかりでした😑
イラつきます( 笑 )

• ポッピー

ポッピー

うわ!それは!私も腹立つと思います!(笑)
    離れてても、せめて言葉だけでも欲しいですよね😤
    ほんとプレゼントとかなくてもいいから、せめて!ですよね😤
    ほんと男って、、😤😤

• 5月12日
こっこ

同じ気持ちです😂
毎年気使って義理母にはプレゼント🎁しないといけないのに私にはプレゼント🎁はもちろん、いつもありがとうの一言もなし。

子供がおっきくなったらなんか買って貰ったら?って言うけど、そうゆう問題じゃない
一言気遣いの言葉だけでも嬉しいのに!

• ポッピー

ポッピー

ですよねー😤
    もっと身近な母(妻だけど)に感謝してください!って感じですよね😤
    うちも義母に1ヶ月も前から母の日のプレゼント選んで準備したのに、私にはなにもなしですか!って悲しかったです😂
    子どももそうだけど、あんただよ!って感じですよね(笑)

• 5月12日
みー

よーく、わかります!
うちなんて朝から晩までパチンコ。
母の日だと言ってもふーん。
でねぎらいも感謝もなにもない最低な男です。
いつかバッサリ切り捨ててやろうと思ってます(^O^)

• ポッピー

ポッピー

お返事遅くなってしまいました😱
    ふーん!それはいらっとします!
    そんな思惑も知らずパチンコに興じてるなんて!男って、、、って感じですね!
    ちょっとそういう日くらい何かしてくれるだけで印象違うのに😤

• 5月14日
kohimoka

私も本当に今同じ気持ちですねています笑笑
何も言わずに欲しいですよね❗️❗️期待したらダメだけどしちゃいますよねー😅
去年完全スルーだったけど、私は密かに父の日のプレゼント用意してたんです!父の日当日、母の日忘れてたくせに、今日父の日やーとかいいだし、
母の日わすれてたやん!!と言うと、ライフで父の日に、遅くなったけど母の日の花とスイーツを買ってきてくれたので、今年期待してたけど、、
ほんとに、なんでそんなに気がきかないんですか😱😱と、驚きます💢💢
お互いの母に今日花を買いにいったけど、なぜその時あたしの花も買おうとしないんですかー。あたし、花好きアピールしてましたけど、オーイ❗️❗️❗️笑笑

• ポッピー

ポッピー

お返事遅くなってしまいました😱
    すねますよね!!ちょっとくらいいつもありがとう✨みたいなの欲しかったですよね😤
    えっもう父の日用意されてるんですか!いい奥様😂
    しかも花好きアピール笑いました(笑)男ってそういうの気付きませんよね😂😂(笑)うちも、こんなわかりやすくアピールしてるのになんで!?ってなることよくあります😤(笑)

• 5月14日