※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

昨日本当にクタクタで疲れて今日ゆっくりしたかったのに旦那がオイル交…

昨日本当にクタクタで疲れて今日ゆっくりしたかったのに

旦那がオイル交換行って母の日の買ってこい言われたので
今日届けに行かないなら明日でいいじゃんか
しかも、あんた遊びに行くんやろ?と言ったのですが

早く帰ってきて、わたしに今日行くと
うるさかったので大人しく出たのですが

案の定オイル交換は2時間待ちで子供連れて待って
その後大渋滞の中母の日のプレゼント買いに行き

帰ってきて見れば案の定家にはおらず
未だにかえってこず
結局届けに行くのは明日…


このイライラ分かる方いませんか?😭😭
別にこの人の多くてお金もおろせない日曜日に出掛けたくないのに。

コメント

^_^

うわー大変でしたね😭
しかもお子さん連れて行ったなんて😭💦
ご主人が行ってくれなかったんですか?😵

  • 。

    本当に日曜日のしかも母の日でどこも人が多い上に主人はいないから1人が苦痛で母の日も主人いないなら1日遅れでいいや!今日は出掛けないと決めてたのですが…😱

    主人は前の日から友達泊めて今日遊ぶ予定入れてたのでついてきませんでした😭

    • 5月12日
  • ^_^

    ^_^

    そうだったんですね!本当おつかれさまです😭

    子連れで用足しするのがどれだけ大変か男の人ってわかってないですよね(^_^;)
    ちゃんと言われた通り行くなんてふうさん偉いと思います😭👍

    私ならオイル交換なんて自分で行けって言っちゃう😂💦

    • 5月12日
  • 。

    旦那の友達が居たので、文句言えず
    黙って行きましたが

    普段なら大喧嘩ものです🤣

    • 5月12日