※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(´∀`)
妊活

生理不順で妊娠したいが、基礎体温が不安定。生理前の症状あり。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?

つたない文章で失礼します(´+ω+`)
元々、生理不順があり排卵日がいつなのかわからない状態です(´-ω-`)
結婚して6ヶ月、早く妊娠したくて先月は主人に仲良しを頑張ってもらいました。これで妊娠できるかなーと思っていたのですが、基礎体温がバラバラで高体温になっても次の日には下がっているような状態です(´+ω+`)
ただ、今までに生理前にない症状(基礎体温がバラバラ、下腹部や膀胱痛、股関節痛、食後の吐き気など)がでてきており、少し期待しておりました。
生理不順なのでいつ生理かわからないのですが、前回の生理が2月5日だったので、そろそろ良いのではないかと思い、今日妊娠検査薬を使ってみました。陰性でしたllllll(-ω-;)llllll
かなりショックで、フライングでは?とも思ってしまっています。
高体温も来ていないし、妊娠検査薬も陰性だったので
妊娠の可能性はないのでしょうか?
読みにくくて大変申し訳ありませんが、よろしければ返信お願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

基礎体温がバラバラだと妊娠の可能性は低いかと思います。

生理不順だと排卵日もわかりにくいので、1度婦人科系の病院に行ってみた方がいいかも、です。

  • まる(´∀`)

    まる(´∀`)

    返信ありがとうございます(n´v`n)
    1度婦人科の方にすぐに行ってみたいと思います(´∀`)

    • 3月8日
kai

こんにちは😃

平均生理周期は分かりますでしょうか?

私も生理不順が酷く、排卵日もわからない状況でした。
なので、平均周期から生理予定日を算出して、それを目安に検査しましたよ😊

私は平均35日周期だったので💦

  • まる(´∀`)

    まる(´∀`)

    こんにちは!
    返信ありがとうございます(n´v`n)
    平均周期は一応33日周期のようです!
    病院にいって排卵日確認しながら妊活頑張りたいと思います(n´v`n)
    こんなに周期バラバラでも妊娠できますよね?…>_<…

    • 3月8日
  • kai

    kai

    同じです!
    私も18日~50日の変動ありました( ̄▽ ̄;)

    基礎体温も、同じ時間に計れないのでつけてなかったです。

    旦那様が、40歳なので年齢を考えて結婚1年前から仲良し。
    そろそろ不妊治療を考えなきゃかなぁーと思った、結婚6ヶ月後のご懐妊でした\(^o^)/

    なので、生理不順でもちゃんと授かりますよ✨
    やはり、排卵日が分からないとタイミング逃してるだけみたいです💦

    • 3月8日
  • まる(´∀`)

    まる(´∀`)

    返信ありがとうございます(n´v`n)

    こんなに生理不順なのは私だけかもと心配していたのですが、同じような体験をされている方もいると思うと安心しました!

    今回はダメでも次からがんばってみます!

    • 3月8日
  • kai

    kai

    この1年半。
    毎月、遅れる度に検査してました(笑)

    なので、今回も『今月もダメなんだろうなぁー』て諦めてましたもん(笑)

    私のように、基礎体温も計らずのんびりでも、いつかは授かるとは思いますが、先生も『こんなに生理不順なら早めに受診すれば良かったのに(^_^;)』と言ってました(苦笑)

    • 3月8日
  • まる(´∀`)

    まる(´∀`)

    基礎体温を毎朝つけているから
    逆に不安になったりしすぎるところも
    あると思うのですが(´+ω+`)笑

    早めに病院に受診をしたいと思います(´∀`)

    • 3月8日
  • kai

    kai

    基礎体温は、毎朝同じ時間に計れないし、逆に不安になったりと、私には不向きだったので、やめました(笑)

    生理不順が治って、授かることを祈ってます✨

    • 3月8日
  • まる(´∀`)

    まる(´∀`)

    沢山返事していただいてありがとうございました(n´v`n)
    とても勇気がでました!
    頑張っていこうとおもいます(n´v`n)

    • 3月8日