※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
妊娠・出産

生理予定日が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査は陰性でしたが、まだ1週間経っていないため、妊娠の可能性はありますか?

前に質問させて頂いたのですが、もう一度詳しく質問させて下さい。
*生理予定日が、5/8日で現在遅れています。
*基礎体温は付けれていなかったので、アプリの予定でしか分からないのですが、排卵日が4/22でした。
*性行為を4/19と4/28にとりました。
*1度目の行為から3週間経ったので検査をしましたが陰性でした。
*2度目の行為から2週間経ったので検査をしましたが陰性でした。
生理予定日から、まだ1週間は経っていないのですが、ここ最近胸の張り・腰痛・お腹の張り・気分が悪いという症状が続いており生理前の症状にもあるような事なので何とも言えないかもしれないのですが、妊娠の可能性ってまだあるんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

Rie

後1週間待って検査薬してみて
陰性なら可能性低そうです😭✨

• ふじ

ふじ

ご返答ありがとうございます。
    生理が来なかったらもう一度検査してみます!ありがとうございます😊

• 5月12日