※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
家族・旦那

自分の旦那が自分の子に暴言はいたり手出したりそれ虐待でしょ、、、と…

自分の旦那が
自分の子に暴言はいたり手出したり
それ虐待でしょ、、、
と思うようなことしてる人いますか?

虐待までいかないけど
2歳の子相手にムキになって
すごいひどい言葉遣いする旦那が
本当に無理です。

コメント

むーにょん

うちの旦那も同じ感じです。
2歳の息子相手に、本気で叱ります。ひっぱたきます。何が悪くて何が悪くないのか教えないとダメなんだ!!って言って😣
私は止めるのですが、お前は甘い!だったらお前が全部教えて叩き込め!ってゆう始末。
元々、旦那の親もそんな感じだったらしいのですが、そんなに、2歳児に怒ってもって思いますよね。無理というか、ムカつきます。自分の感情だけで、まだ何もわからない子を怒るなんて。

• (o^^o)

(o^^o)

見てて苦しくなりません?😭
    確かにダメなことはちゃんと教えないといけないけど、叱り方にも色々あるんだし、、、

うちの旦那はたまにそこ怒るとこ?って所で息子を怒るからも〜イライラします😡

自分が厳しく育てられたからって
    自分の子も同じようにって、やめてほしいですよね😩

• 5月12日
みのり

動画で撮って落ち着いてる時に見せるとかどうですか?
それか、「その暴言が正しいと思ってるなら、あなたの親や友達に見せるね」とか。逆ギレしちゃいますかね💦というか、義父母や友達も同じようなDQNな感じですかね💦

そんな小さい子に暴言吐くなんて可哀想ですね😭

• (o^^o)

(o^^o)

ほんと動画撮ってやろ!とか何回も思ってました😂
    子供に対してだけでなく、元々の言葉遣いが悪い人なので多々イライラします😡
    せめて父親なら言葉遣い治してほしいですよ💦

• 5月12日