※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
妊娠・出産

妊娠21週目で微量の破水で入院中。不安でたまらず、早く元気な赤ちゃんを産みたい。陣痛が来たら怖い。

こんばんは🌇

ただ今、妊娠21w1dです。
今日の昼前に微々たる破水で入院する事になりました。
似たような方 いらっしゃいますか???

今生まれたら100%助けてあげられないからと
今日から3週間入院です。

不安で不安でたまりません。

無事に元気な赤ちゃんを産んであげたいです。
抱きしめてあげたいです。

まだ早すぎるのですが、夜中にもし陣痛がきたら。など
考えると怖くて怖くてたまりません。

コメント

vịt 🐣

100%、、、
病院にその言い方されると不安になりますね😔言い方考えて!と思います。
私も最近切迫早産して出血した時は不安で不安で仕方なかったです。今も入院して張りが続いています😢でも、赤ちゃんは強いです!!お母さんはゆっくりされてお体無理されないで下さい😔赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです!!