※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

娘が食事中にうんちをすることが心配。便秘もある。大丈夫でしょうか?

娘が9割型ご飯食べてる最中にいつもうんちを出すのですがご飯食べておしだされるのでしょうか😂笑笑
大人の私達からしたらご飯食べならがうんちが出るって考えられなくて娘はほんとにほぼ毎回なので大丈夫なんでしょうか😂笑笑
しかもけっこう便秘がちです😂

コメント

mommy

11ヶ月くらいの頃は毎日ごはん食べながらうんちしてました!!😂
うんち潰れておしりについちゃうし、やだな〜と思ってたのですが、最近はしなくなりました🤔🤔
解決策じゃなくてすみません😂😂お仲間がいた〜!と思ってコメントしてしまいました😳🙏

• u

u

よかったです!!笑
    上の子はそんなこと一度もなかったのでびっくりしてたので同じかたいてよかったです😂💓笑
    うちは立って食べちゃってるので
    それはありませんがなんかやですよねww

• 5月12日
はな

うちの子は2才になりましたが、未だに食事中、特に夕飯時は毎回うんちしますよ☺しかも「うーんしまーす!」って宣言して、私が「どうぞー」って言うの待ってからします(笑)

• u

u

うちの娘も特に夕飯のときにしてます笑けっこういるんですね😂💓
    ちょーかわいいです!!笑笑

• 5月12日
まま

うちの息子もそうでした笑
ほぼ食べてる最中でした💩2歳位になったら食後になりました笑
うんちのまま食べさせるの可哀想だし臭いし💦食事中にトイレ行くのもなかなか面倒でしたが治って良かったです🙃

いーいー

すみません。可愛くて思わず笑っちゃいました😂
小さい子はよくありますよ!
うちの子も食べてる最中に、ウンチしたいからおトイレ行ってきます💦
って慌ててトイレに行きます。
胃に食べ物が入ると重みで腸が刺激されて出るみたいです!