※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

おいっ❗旦那❗あんたが休みでもうちの家事の量は変わらないんだぞ❗育児か…

おいっ❗旦那❗
あんたが休みでもうちの家事の量は変わらないんだぞ❗
育児か家事かどっちかしか出来ないんならもっとペース上げて動いてくれよ❗

食器洗ってくれたり、洗濯干してくれるのは助かるけど、息子の前にお茶の入った大人用の大きなコップを置きっぱにしたらどぅなるか予想出来ませんか😒❔
「あーぁ😵」じゃないよ✋💦防げる事防ごうよ❗
母の日位ゆっくりしたかったな…。
明日からまた息子とスイミングか😞
イヤイヤ期の息子とのプールは結構堪えるのよね🙍⤵️

コメント

19842018

本当、おい!旦那!ってなりますよね💦
食器洗ったり、洗濯物干してくださるの優しい‼️
なかなか、思うようには動いてくれないですよね。。

  • はる

    はる

    寝かし付けの時もやってくれましたよ…。
    一時間経っても戻ってこないから見に行ったら、蒸し暑い部屋で寝かし付けしてました😒💢そんなんで寝るわけないだろー‼️
    すぐ冷房付けて、結局うちが寝かし付けしたら15分で寝ました😴
    お前はパンツ一丁だけど、息子はパジャマ&スリーパー着てんだぞ‼️って感じです🙍⤵️

    • 5月12日