※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に嫉妬しちゃうとき心配しちゃうときどんな風にこらえてますか?私は…

旦那に嫉妬しちゃうとき心配しちゃうときどんな風にこらえてますか?
私はかなりの心配性で旦那にそんなに信用してないのかって言われて喧嘩になります。

コメント

まゆげ

もし自分が旦那に疑われたり過度に心配されたらどう思うかな?と立場を逆にして考えます☺️

• ままり

ままり

ですよね。喧嘩とかあまりしないんですか?

• 5月12日
  • まゆげ

まゆげ

年に2、3回ですね!ある程度のヤキモチは伝えますが☺️

• 5月12日
Ram

年の差があるのに旦那様大好きで素敵ですね♡私も同じくらいの年の差で旦那大好きです!!笑 特に過去,嘘をつかれたとかはないんですよね??もしそうであれば,その嫉妬する気持ちを言わなければ一番いいですが「だって大好き過ぎるから他の人に取られないか心配なんだもん!!」と付け加えたりしてみてはどうですか??また好きとか大好きという言葉をこちらから沢山言うと「〇〇(旦那様の名前)は私のこと好き??」って聞けたり運がよければ旦那様から言ってくれるようになれば,ぽこぽこ様も安心してもう少しは嫉妬も減るかと思いますよ。とにかく愛情表現はしたもの勝ちだと思って恥ずかしがらず自分の気持ちを素直に沢山伝えてくださいね(^^)

• ままり

ままり

年がかなり離れてます😂
    結婚してもーすぐ2年目になりますが大好きと依存しすぎてるくらいです。
    旦那に嘘は一切つかれたことないです。
    これからは素直に愛情表現してみます。
    旦那が他の女の人と連絡してたりするのもいやなくらいです。

• 5月12日
yu🌸

わたしもヤキモチ妬きます😔好きな証拠ですよね♡
言われるうちがはなだぞと言ってます(笑)

あんな

こらえられません…
嫉妬深いのに対して1度も文句も言わず毎度宥めてくれてましたが、先日ついに少し喧嘩になって
心配かけないように頑張ってるから、もう少し信用してくれていいはずと言われてしまいました。言われてみればそうなんですけどどうしても嫉妬してしまいます