お子さん3人いる方、子どもたち同士毎日喧嘩されますか?😭うちは7.4.2で…
お子さん3人いる方、子どもたち同士毎日喧嘩されますか?😭
うちは7.4.2で毎日うるさいです💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
9.7.4歳男児、毎日めちゃくちゃうるさいです🤣
なあな
毎日どころか5分に一回です。本当に朝起きた瞬間から寝る瞬間まで永遠に喧嘩してます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
た、た、確かにですね😭
ほんとにうるさいですよね💦
さっき爆発しちゃいました🤬笑- 55分前
moa
毎日ですね!
ぶーちゃん
同じく7.4.2で毎日喧嘩で
あれされた、これしてきただの
耐えないです🤣🤣
ままり
中学生男子、小学校高学年女男三人です。
この歳になれば流石に喧嘩はしません。
と思いきや‼︎たまーに、一緒にゲームやってて喧嘩になる時があります😅でも、小さい頃よりは断然理屈か通るし善悪の判断がついているので、そこまでは、、。
数年前まではめっちゃうるさくて、私が大声出して制圧することもありました😥ほんと疲れますよねー耳が笑
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
ほんとですか😭うるさくて嫌になりますよね🫠🫠🫠