※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
ココロ・悩み

エコー写真のアルバムを作りたいけどセンスがなくて8ヶ月経過。作り方や画像を教えてほしいです。

おはようございます♡
カテゴリがあってるかわからず違ったらすみません( ´⚰` )

みなさんエコー写真のアルバムを作っていますか?
あとから子どもと見返したりするためにも作りたいなぁー◡̈♥︎と思ってはいるのですが、なんせセンスがないもので(´-ω-`)気がつけば8ヶ月に突入‼︎作るなら今だ‼︎と思っています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

もしよろしければどのような感じで作っているか教えていただけたら嬉しいです♡画像もさしつかえなければ見せてほしいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

コメント

Yのmama

私エコー写真をコンビニで大きくしてますよ!

エコー写真は時間が経つと薄れちゃうってのを聞いたことがあるのでσ(^_^;)

ぼーまま♡*

こんな感じの作りました( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
写真はプリンターでコピーしましたよ!(*´˘`*)♡
あんまり期待してなかったのですが案外綺麗にできました!
いろいろ足していく予定です(* ˘ ³˘)♡*

たーん


回答ありがとうございます♡
らしいですよね‼︎
私もアルバムを作る際は写真にしようと思います(^^)
せっかくの記念が薄れていくのはショックですよね( ´⚰` )

肋骨ボンバー☆神

私は不妊治療の末の妊娠なので、今までかかった費用や卵のエコー写真と一緒に、こどものエコー写真も切って貼って、様子などもノートに書いております。
可愛さも何もないですが、それが記録ですかね♪

たーん


回答ありがとうございます♡

わー!素敵ですね( *´艸`)
見返すだけでこんなんだったなぁー✩と懐かしくなりますし、やっぱり作るのいいですね\(^o^)/
参考にさせていただきます◡̈♥︎

たーん


回答ありがとうございます♡

そのような作り方もあるのですね(•͈⌔•͈⑅)♡
ノートだと気兼ねなくどんどん書けますし、書くのが好きな私は良いかもしれません( *´艸`)
参考にさせていただきます◡̈♥︎

deleted user

ゆいたーんさん、おはようございます(^^)私も、上記のぼーままさんの様なアルバム作成しました。
妊娠週数やその時の気持ち、胎動を初めて感じた日の気持ちなど…
今は、育児日記にも妊娠の記録を書く欄があるので、そちらを作成中です!

肋骨ボンバー☆神

ちなみにこんな感じです。
1度乗せたのですが、も時が汚いので修正しました!

肋骨ボンバー☆神

文字ですね(^_^;)

deleted user

出産予定日が一緒なので思わずコメントしました!
私はたまひよの付録で貰ったアルバムに赤ちゃんの体重や頭の大きさなどを記して保管してます(*^^*)
今日から8ヶ月って本当早いですよね♪
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^o^)

たーん


返信遅くなってしまい申し訳ありません(ノ_<。)
アルバムに色々書き込むとあとから読み返したら絶対思い出に残りますよね♡
私も頑張ります‼︎
育児日記も楽しそうですねー◡̈♥︎
早く書きたいです☻

回答ありがとうございます♡

たーん


返信が遅くなり申し訳ありません(ノ_<。)
画像ありがとうございます♡
キレイに作られていますね!
私にここまでできるかなぁと心配です( ´⚰` )
絶対心に残るエコーアルバムですね(•͈⌔•͈⑅)♡

たーん


返信が遅くなり申し訳ありません(ノ_<。)
同じですかー◡̈♥︎嬉しいです♡
たまひよの付録のって応募者全員にプレゼントのやつですかね(^^)?
そういう作り方もいいですね( *´艸`)
まずどうやって作るかを考えるのに時間がかかりそうです( ´⚰` )笑

8ヶ月ってことは妊娠後期ですよね‼︎
何より無事に産まれてきてくれたらそれでいいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
元気な赤ちゃん生みましょうね✩

回答ありがとうございます♡