※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi♡♡MaMa
妊活

妊活中で高温期12日目。排卵検査薬で陽性。妊娠検査はフライング?陰性だと不安。皆さんの経験を聞きたい。

現在2人目妊活中で、多分今日で高温期12日目です(^^)
基礎体温グラフ載せましたが、カウント合ってますか?
前回生理が2/3でした。生理周期が31日前後です!
排卵検査薬も使っていて、強陽性が3/23と3/24と
陽性が続き、25は陰性でした。
今週期は排卵がちょっと遅れた様です💧

高温期12日目で合っているとしたら、フライングになりますが妊娠検査は少しでも反応しまよね?
体温がいつもより高い上に、上がり続けているので
少し期待もしてますが、真っ白な陰性だったら可能性なくなるなぁと、怖くて出来ません(・・;)

皆さんいつから陽性ラインみれましたか?
まだ試すか分かりませんが、もし今日陰性だったら
もう可能性はゼロなんでしょうか?
どっちに転んだにしろ、希望を持ちたいので(T_T)
いろんなお話ききたいです!

コメント

♡ぷーぽこ♡

高温期12日目かと思います♪
お気持ちすごくわかります!
私も数日前からフライング検査をしていますが、高温期10日目にうっすらと陽性反応が出ました。
フライング検査はあくまでフライングなので、もし万が一陰性であっても生理がやってくるまでは分からないと思います✨
陽性が出たからといって、妊娠が継続するとも限りません。
色々見ていると生理予定から何週間過ぎてもずっと陰性だったのに妊娠していた、なんて話も聞きますし!
ただ、もしフライングをして陰性だったからと落ち込んだりストレスを感じてしまうのが身体に一番良くないかなと思うので‥私も色んな結果を覚悟でフライング検査しています。
Hi♡♡MaMaさんのお気持ちやお体を大切になさるのが一番かと思います!
えらそうにすみません(>_<)

  • Hi♡♡MaMa

    Hi♡♡MaMa


    コメントありがとうございます!
    やはり今日12日目ですよね(^^)

    わー*\(^o^)/*陽性でたんですか⁇
    おめでとうございます♡羨ましい♡
    お身体大事になさってくださいね!

    やはりそれぞれなんですね(T_T)
    実は私、2人目妊活し始めて、化学流産2回してるんです。どちらも生理予定日にフライングしました💧なので、色んな意味で恐怖なんですよね(・・;)けど、化学流産とか何も知らないまま遅れて生理きて、もいつもと量違う!とかのモヤモヤも嫌だし、って思うと結局、フライングしたくなっちゃいます。笑

    先ほど妊娠検査の陰性みるの怖くて
    排卵検査薬で代用しようかと試みましたが
    終了線より薄いけど、濃い目のライン…。すごい微妙…笑

    下腹部痛などもあり何か生理前の気もしてますがでも、生理の血みるまでは、諦めちゃダメですよね!

    とりあえず、体温下がらない事祈りつつ
    検査薬はきっかけがあれば、してみます(^^)

    • 3月8日
  • ♡ぷーぽこ♡

    ♡ぷーぽこ♡


    色々出しゃばって言ってしまってすみません(;_;)
    化学流産の可能性があるうちは本当に怖いですよね‥。
    私も生理が来るまではと毎日やっていますが、ちょっとでも薄いとガーン( ̄□ ̄;)ってなってます。でも自分がフライングしたのが悪いからなぁとか色々考えてます(笑)
    排卵検査薬私もやったことあります!結局何の反応も出なくてただ落ち込んだだけでした😅かと言って中途半端なラインも‥どっちなのー!ってなりますよね(>_<)

    どうかどうか生理なんて来ませんように(>_<)✨お互い素敵な未来が待っていますように!!

    • 3月8日
  • Hi♡♡MaMa

    Hi♡♡MaMa


    いえいえ!でしゃばるなんて、とんでもないです(^^)アドバイス有難いです。

    怖いですよね(・・;)でもラインが徐々に濃くなっているなら心配ないと思います!
    私もラインが出た日から毎日する勢いだったんですが、劇的に薄くなった日からもう絶望的でした💧1人目が生理予定日でバッチリの濃い陽性だったので、尚更でした(T_T)

    排卵検査薬、代用できない場合もあるって事なんですねー(^_^;)
    ほんと、どっちなのー!ってなりました!
    気になりますが、妊娠検査は生理予定日まで我慢かなー笑

    お互い生理来ない事願います*\(^o^)/*

    • 3月8日
まあmama

同じく高温期12日目です❣
すごくキレイなグラフですね(*^^*)
普通のチェックワンで高温期9日目から薄っすら反応しました♡

  • Hi♡♡MaMa

    Hi♡♡MaMa


    コメントありがとうございます(^^)
    低温期はガタガタですが…💧
    おめでとうございます*\(^o^)/*
    お身体お大事に♡
    やはり、そのぐらいから反応ありますよね
    怖くて出来ないチキンです笑

    血をみるまでは!と思いつつ
    気休めで排卵検査薬試しましたが
    微妙だったので、半々の気持ちで
    待ちたいと思います(T_T)

    • 3月8日