※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

義母と同居や敷地内同居してる方🙋‍♀️または近くにいて<手渡し>で母の日…


義母と同居や敷地内同居してる方🙋‍♀️
または近くにいて<手渡し>で母の日のプレゼントを渡す方にお聞きします!

渡すのは自分ですか?旦那さんですか?

うちは義母と敷地内同居で、実母も近くなので
母の日のプレゼントは自宅に取り寄せをしてます。

プレゼントは金曜日に届いてて
その日の夜に実母と会う予定があったので
実母には私が渡しました☝️


私はどうしてもの用事がないと義母の家には行かないし
緊張するのも知ってるんだし、
何より義母も息子から貰った方が嬉しいだろうし
旦那に渡しに行くように言ってますが
いま現在まだ行ってなくて、どちらかと言えば
行くのめんどい~。俺が行くの?って感じです😩😩

お前が行けよ!!!スタンスでいいですよね?(笑)
結婚してから初めての母の日なので1度私がやったら
それが毎年になりそうなので私は取り寄せしたところで
任務完了で終わらせたい~😩😩😩😩

コメント

HaRu Mama

同居はしていませんが車で30分前後の
所に義実家があるので手渡ししました🙆

選んだのは私で渡したのは旦那です!
私もその場にいましたが渡してる時に
「私から」と言っていました( 笑 )

  • ぴぴ

    ぴぴ


    一緒に顔だししたならどっちから…も
    あまりなさそうですね😊

    さすがに義母も言わずとも自分の息子がこまめにプレゼント用意するとは思わないだろうし
    私からとか言わなくてもいいのでさっさと自分で渡してきてほしいです😂😂

    • 5月12日
kt46

私は完全同居で、一緒に選んで旦那に渡してもらいました!