※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日、親友の赤ちゃんが産まれました👶不妊治療してる私に気遣い、写メは…

今日、親友の赤ちゃんが産まれました👶
不妊治療してる私に気遣い、写メはなしで、無事に産まれた報告LINEがきました。正直私は昨日生理がきてしまい気分が落ちてたので、産まれたよー➕写真のハイな連絡じゃなくてホッとしました。そうゆう細かな気遣いできる親友を尊敬します^_^もちろん、親友のこと大好きなので、写真催促しましたがね!!

コメント

ほのぼのママ

素敵なお友達ですね。自分も妊娠した時は不妊治療で子供が出来ない子にどのタイミングでいうか、悩みましたよ😢傷つけない言い方って難しいですよね?

• ママ

ママ

気遣いしてくれてるだけで、ありがたいなあーと思います。
    妊娠報告する方も、いつ言おうか悩んだりしますよね。多分不妊治療してる方も気を遣わせてごめんねって思ってますよ。
    お互い、相手への思いやり大事にしたいですね。

• 5月12日