※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
雑談・つぶやき

妊娠28週3日です。4日前に検診で軽く切迫早産だと言われました。2ヶ月前…

妊娠28週3日です。4日前に検診で軽く切迫早産だと言われました。2ヶ月前からお腹の張りや膣の圧痛を伝えていたのに薬出すから様子見てと言われいつもなんとなく面倒くさいような態度をとられてる気がしています。4日前の検診でやっと子宮頸管を見てくれて子宮口が開き気味と言われました。もっと前に見てもらえなかったのかなと感じてしまいます。まだまだ開くには早いし正産期で産んであげたいので不安になり薬を飲んでも張りが頻繁ですと連絡してもめんどくさそうに薬を増やしてくださいと言われ。なんだか悲しくなってしまいました。張りが頻繁で変わらないのなら明日みますと言われましたがいきなり仕事休むことも難しいし、なので前々から相談して大丈夫ですか?と心配していたのに… 簡単に仕事休めるような職でもないし切迫と診断され早めに産休取るようにしましたがその件について会社の上司たちが裏であれこれ文句言っているのも聞こえているし。世の中のお母さんたちはすごいですね。。二人目は病院を変えようと思います。

コメント