※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

そっかぁ!義両親が大好きで不満なんてありません!幸せです!って人は、同…

そっかぁ!
義両親が大好きで不満なんてありません!幸せです!って人は、同居してないなら そう思えるんですね!

同居嫁なんて 毎日顔あわせて ストレス半端ないですよね

きっと同居嫁にしか分からないこの辛さ😭

コメント

義母が同居嫁だったからこそ同居しないと決めてくださってる方です。
毎日顔合わせますがやはり1人の時間がある。というのは大きいですよね。

あき

代々同居の家の嫁です。うちの義両親も理解があるし、とても良い両親であるのでしょうけど、それでもストレスですよ。
所詮他人だと思って生活してますが、子供が産まれどうなっていくのか不安です(^_^;)

さくら

そうですよね。
家事の癖、食事のマナー、冗談でもノリの違い。いちいち気をつかって生活をしなくてはならないですよね。
めんどくさい…。

ゆ

どんなにいい人でも気を使いますし、全ての行動が気になって仕方ありません…。
義母と旦那の親子関係を見るのも苦痛です笑

ダッフィー

他人ですからストレスたまりますよね…
自分の親と同居しても絶対ストレス溜まるのに、他人なんて尚更ですょね💦