コメント
me♡
私は保育園にあずける前だったので、am3:00〜5:30または6:00に週5で某運送会社の仕分け業です✧*
保育園が決まった今でも続けているので、昼間は自分の時間です☺💓
遅い時間なのは旦那の帰ってくる時間を考慮してなのと、子供が寝ている時間なのでかろうじて協力してくれてるといった感じです(笑)
りり
某牛丼屋です(笑)
土日旦那に預けて18~0時まで入れる日はプラスお昼三時間入ってます!
-
りり
ちなみに4月からは保育園きまったのでシフトふやしつつ就活中です(>_<)
- 3月8日
-
m
回答ありがとうございます💓
旦那さんあずかってもらえると
土日も働けますね💓- 3月8日
退会ユーザー
私は託児所の保育士をしています!
自分の子供も連れていけて一緒にいることができます😌
なので保育料もかからず子どもと一緒にいれるしお給料はもらえるし、、いいことだらけです😭💕
-
m
回答ありがとうございます💓
すごい!一緒にいれていいですね😶💖- 3月8日
chay*
週3日6時間 8:30〜15:30
の勤務をしています(^^)!
デイサービスの看護師です。
融通もきいて勤務時間を9時〜
とかに変更もできるので助かるし
ママさんばかりなので理解もあり
とっても助かります!!!
m
回答ありがとうございます💓
早朝大変そうですね(。> <。)
旦那さん協力してくれていいですね\( ¨̮ )/♡
me♡
昼間も探さなきゃーって言う時に妊娠しちゃったので、もう少ししたら辞めちゃいますが……😞💔
保育園入れる予定なかったのですが仕事してたおかげで、途中入所出来ました!