※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊活

4日にhcg5000の注射を打ち、タイミングを取りました。7日にhcg3000を追加し、タイミングを取りました。高温期に入った今朝8日、排卵済みと考えてもいいでしょうか?

4日にhcg5000の注射を打ち、当日と翌日にタイミングを取りました。
昨日7日のエコーで、排卵したかどうか判断がつかないということで、hcg3000を追加し、その日にタイミング取りました。
今朝8日で高温期に入ったんですが、これは排卵済みと思っていいんでしょうか??

コメント

deleted user

今朝、高温になったのでしたら昨日か今日が排卵かと思います✨

  • みゆママ

    みゆママ

    高温期に入った日に排卵ってこともあるんですね。
    排卵後に高温になると思ってました。
    高温期が安定して続けばいいなぁ^^;
    ありがとうございました!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は滑落日より高温期に入ってから排卵になります😊
    お体温めて下さいね🎵
    高温期が継続します様に✨

    • 3月8日
  • みゆママ

    みゆママ

    ありがとうございます💕

    • 3月8日
ぺーこ

わたしも5日にHCG5000の注射を打ちました!7日に卵胞チェックしたらしぼんでいると言われて低温期のままです(;_;)

今週の土曜にまた病院に行き卵胞を見てもらうつもりです★

  • みゆママ

    みゆママ

    そうなんですねー´д` ;
    先月もhcgで排卵できてなかったので、今月こそ!って期待してただけにダメージ大です😢
    なかなか難しいですね。

    • 3月8日