※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろしき
お出かけ

今日駐車場で実母が娘を車に乗せてる時に隣に停めていた人がわざわざ降…

今日駐車場で実母が娘を車に乗せてる時に隣に停めていた人がわざわざ降りてきて「ぶつかったんじゃねーか?」と言われました。うちの母はたしかにいつも危なっかしいので今日もドアがぶつかりそうになってたので危なかったので私がドアをしっかり抑えて無事乗せました。なので本当にぶつかってません!!すごい音がしたりとかへこんでたりしたらあれですがまったくなかったです。なので「...、ぶつかりませんでしたよ?」と言ったのが気に食わなかったらしく「へぇー。そういう風に言うんだ。認めないのね。」と相手が言ってきました。事に気付いたうちの母が申し訳ありませんと謝ってくれました。私も娘や母の手前謝りましたが相手は私の言い方に腹が立ったらしくいつまでも文句を言ってきて落ち込みました。こういうことは違反になるのでしょうか?あまりにむこうが言ってくるので「警察にじゃあ私電話しますか?」と言ったところこういう事は警察も動いてくれないよ。でも気をつけた方がいんじゃないか?とのことです。こちらも不注意だったのも悪かったのですが小さい子供がいてスライドドアではないですし、狭い駐車場で注意してたのですが後からもし相手が言ってきたり、、、とかなったら少し心配です。詳しい方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

ママちゃん

そういえば警察呼ばないと思ってそう言ったんじゃないですか?
もし本当に当たってなくて、当たったからって金銭の要求してきたら恐喝?とかに当たるんじゃないですか?
そんなときな警察に電話して、当たってないのに当たったと言われてますが来てもらえませんか?と言えば来てくれるんじゃないですか?

  • ぴろしき

    ぴろしき

    回答ありがとうございます↓弁償してくれとは言ってないけども私が最初から謝らなかったのが悪いと向こうの意見でした。今後気をつけた方がいいと言われましたが、だから気をつけてドアを抑えてたのにと。帰ってきてからもすごく気分が悪いです😭せっかく実家に帰ってきたのに落ち込みます↓

    • 5月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    逆に当たってないんだったら、謝れないですよね⁈
    当たってないのに、謝って文句つけられるなら当たってないから謝れませんて言って、文句言うようなら警察呼びますかね⁈
    あと、ドラレコ付いてないようなら絶対に付けておいた方がいいですね!

    • 5月12日
  • ぴろしき

    ぴろしき

    そうですね😭ドラレコ大事ですね!!今回つくづく思いました。娘もいる事ですし今後またこういう事あった時のために検討したいと思います😭
    そうなんです!当たってないのにあっちはもう100%当たっただろて感じで決めつけて言ってきたものですから、悪くないのにこちらが謝るハメになってすごく悲しいです😭

    • 5月12日
ままり

てかその方の口のきき方のが問題ありですよね😂

ぶつかったんじゃねーか?
っていうやつに
こっちもまともに対応できん!
子供おるからってこっち反論できないと思っていちいちうざいなあとおもいます、、

お母様もぴろしきさんも嫌な思いしてモヤモヤされてますよね😭

非常識な人に汚い言葉使いされただけなので忘れましょ!!

  • ぴろしき

    ぴろしき

    ありがとうございます!😭家に帰ってから警察にさっきの人通報したりしたらやだなぁとかモンモンしてました↓爽快なアンサーで勇気が出ました😭👍✨せっかくの母の日だったのに「お母さんが買い物連れてってと頼んだせいだね、ごめんね」と謝られほんとにイラつく相手でした😡👊、、、綺麗サッパリ忘れます!!!✨笑

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    実は似たようなことがかなり昔にあり、本当に気持ち分かるんです!泣

    そう思って頂けて良かったです♡

    • 5月12日
deleted user

駐車場ならカメラないですかね?

ドアパンチのあとらしきがあれば、相手が気にしてたら警察届けるかも知れないです。
話し合いが一度すんでいても、私なら気になるなら警察行きますかね😭💦

ぶつかってないけど、言い合いになったので相談するかもです…。

  • ぴろしき

    ぴろしき

    回答ありがとうございます↓後から警察に言われてもすごく困りますよね😭もし言われたらカメラ見せてもらおうと思います。

    • 5月12日