※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

つわりで吐き気と胃痛が半端なくてほぼ寝たきりなんですが·····マクドナ…

つわりで吐き気と胃痛が半端なくてほぼ寝たきりなんですが·····マクドナルドとかトンカツとか唐揚げとか不意にめっちゃ食べたくなります。笑
食べたら食べたで胃が痛くなって吐くのがおちなんですけど·····
おかゆとかお茶漬け、うどん、そば、素麺そんなのばかり食べてて、ぎゃくにその食べ物が気持ち悪くなってきました、笑

つわりで吐き気が酷かったかた、おすすめの食べ物ありますか??😆
昼はフルーツだけで済ませました!

コメント

今アイスをたべてます!!

子供たちに隠れてwww

• いち

いち

アイス!!!アイスいいですね!
    アイスの実めっちゃ食べたいです🤤

• 5月12日
ays

長女の時はつわりほぼなかったんですけど、次女の時は何食べても吐くので、もうその時に食べたい!って思ったものを食べて吐いてました😅笑
オススメの食べ物じゃなくてすみません😂

麺類は吐く時にしんどかったので、もうがっつり肉とか食べてました🤣笑

• いち

いち

それでもありですね!
    食べるの我慢するのがストレスになりそうです😂
    今日はカツ丼にしてみようかなぁ·····笑
    自殺行為ですね笑

• 5月12日
  • ays

ays

そうなんですよ😣
    最初のうちは食べる気にもならなくて、無理矢理なんか食べて、でも吐くって感じで…
    徐々に食べれるようにはなってきたんですけど、これなら大丈夫!食べれる!ってものがなかったので、もう食べたいもの食べまくって吐いてしまえ!!ってなってました🤣笑

吐くのもしんどいですけど、吐かずに食べれるものがなかったので、好きなもの食べるぞー!!って🤣笑

揚げ物は自殺行為でしたけど、もうなんでもこーい!って感じで食べてました🤣笑

• 5月12日
たまちゃん

アイス、みかんゼリー、パイナップルに助けてもらってました!笑

• いち

いち

パイナップル!!あれはもう救世主です🍍🍍🍍
    スーパーでパック売ってたら買いですね( ¨̮ )

• 5月12日
🐒

1人目も2人目も吐き気と胃痛がすごかったですが、どうしても揚げ物食べたくて
食べて寝て吐き気を我慢する!っていうのを繰り返してました(笑)

あとはサッパリ系のアイスはよく食べてました😏

• いち

いち

我慢ですか😨😨
    食べるだけ食べて吐きまくったろうかなと思ってます🤔笑

アイスいいですね!
    アイスの実買ってきます🍇

• 5月12日
るー

トマト、マックポテト、手作りのピクルスたべています!
ローソンのからあげくんとか
なぜか食べたくなるんですよね~

シャチ子

私も試行錯誤中です!!笑
今朝こんにゃくゼリーのグレープフルーツ味食べたらめちゃくちゃ美味しく感じました❣️
お互い乗り越えましょう🤗

ももぷり

冷やし中華、アイス、きゅうり
です!身体冷え冷え〜になるものばかりで今も寒気がします😅
つわりお互い辛いけど頑張りましょう!

サコカー🚗

マックと豚カツに共感しました✨!食べたあとたぶんしんどくなるのはわかってるけど、欲望止められないんですよねー。笑
あっさりしたものを欲しないときはスーパーの冷蔵ピザとか、惣菜系のパン食べてます。あとスナック菓子もそこそこ満足します。じゃがりこは湿気りにくいから食べかけの保存もしやすいですよ😉
ムカムカするときにつまめるようにプチトマトはいつも冷蔵庫に準備してます🍅

ママリ

一人目ができたときは、つわりひどすぎて何も食べられませんでした
敢えて言うならば果物とかゼリーとか食べた気のしないものを食べていたような気がします。
ほんと何も受け付けなかったので😅
少しましになった頃からマックとか味の濃いものを食べましたね
助産師さんには、そのとき食べたいものを食べてねと言われました
2ヶ月ぐらいはきついですが、過ぎたら食欲出てきますので、心配要りませんよ😆