※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

子育ては孤独で、旦那が育児に協力してくれず困っています。朝も起きてくれず、どうしたらいいかわからない。主婦の気持ちをどうすればいいでしょうか。

結局子育てなんて孤独。

平日も一人で見て、孤独に思ってるのに

土日も旦那は起こしても眠いといって寝ているし


昼寝しても起こしても眠いといって寝ていて。


土日こそパパと3人で子供を見て楽しく育児したいと思ってるのに

叶わない。


何回も伝えても、朝が弱くて起きてくれない。

期待しないようにするしかないのかな。


仕事は疲れるから、寝かせてあげるしかないの?


でも主婦だって、土日くらい旦那さんに育児してほしいよね。


主婦の気持ちはどこにぶつけたらいいの?

コメント

みき

わかります🙋‍♀️
まさしく、今同じこと思ってました😫😫
本当にしんどいですよね。
今日母の日なんですけど〜って余計にイライラしてきて。笑

  • あゆ

    あゆ

    しんどいですね😿
    家事は主婦の仕事ってのはわかります。
    育児は二人の子なのになんで?って感じです。

    • 5月12日
deleted user

寝てる旦那のばれない場所にらくがき

  • あゆ

    あゆ

    そのくらい気持ちの余裕があればいいですね笑

    • 5月12日
あんこ

仕事に休日はあっても育児に休日はないですよね。
結局自分が諦めるしかないというか…
お気持ちとてもわかります(>_<)

  • あゆ

    あゆ

    そうですね😿
    辛いです。
    期待するのやめるしかないのかな。

    • 5月12日